settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 茨城
  4. e-running(土浦・阿見)

サークル「e-running(土浦・阿見)」のメンバー募集情報

マラソン茨城茨城のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは土浦・阿見町周辺で、これから走り始めようとしている人。1人でのランが物足りなくなってきた人。1人だとなかなか走り出せない人。ランニングを通じて、いろいろな人とつながり皆で楽しみを共有・追求したい人。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名e-running(土浦・阿見)
サークル設立年2023年
サークル目標ランニングを通じて、仲間と楽しい時間を共有すること。土浦一のランニングコミュニティ。
活動場所茨城:当分の間は、霞ケ浦総合公園内ジョギングコース 練習場所を模索中
活動時間基本は毎週土曜日19:00~20:00(G.W中は休止します。) 集まった方の意見を聞いて逐次変更します。
サークル
構成メンバー
現在3名(1名増えました!!)
サークル
平均年齢
41歳
こんな人を
探してます
土浦・阿見町周辺で、これから走り始めようとしている人。1人でのランが物足りなくなってきた人。1人だとなかなか走り出せない人。ランニングを通じて、いろいろな人とつながり皆で楽しみを共有・追求したい人。
募集年齢老若男女。年齢性別問わず誰でもどうぞ
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
<活動実績>
4月21日、7月1日に霞ケ浦総合公園内ジョギングコースにて練習会を行いました。練習内容は、いずれも10kmジョグです。

<練習内容>
 参加された方のレベルに合わせて練習内容を決めていきます。
 まだ長い距離は・・・という方、途中参加、途中離脱、全然OKです。
 基本は、ゆっくりジョグ(6~7分/キロ)してますので、スピード練習を希望される方は、私がついていけないかもしれないので事前に内容の打ち合わせをお願いいたします。 

<クラブについて>
誰かと一緒に大会や記録を目指したり、ランニングを通じてたくさんの人と出会って楽しいひとときを共有したいなという思いから、このクラブを立ち上げました!

健康のため走ろうと思ってるが一歩が踏み出せない方。
大会にエントリーはしたが練習がはかどらない方。
1人での練習に物足りなさやさみしさを感じている方。
一緒に楽しいひとときを共有しませんか!?

速くなりたい人も、ゆっくり走りたい人も一緒に走り、気持ちいい汗を流せるようなクラブを目指しています!

ゆるっとなが~く続けられる楽しいランニングの時間をみんなでつくっていきましょう^^
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年04月08日
最終更新日2023年07月02日
表示回数(全期間)246 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「e-running(土浦・阿見)」への質問一覧

  • 清水健 2023年11月05日
    こんにちは。阿見町に引っ越してきたばかりの者なのですが、ランニングの社会人サークルを探しております。活動に参加したいのですが、今後のご予定を教えて頂けませんでしょうか?
    回答:e-running(土浦・阿見) 2023年11月05日
    初めまして。erunの佐藤と申します。
    当erunは現在、3人で細々と活動しております。
    メンバーの仕事の都合で、活動は土日の夜(19時頃から)になることが多いです。といっても3人で集まれたのはまだ一回だけですが。
    こんな感じでも良ければ都合を合わせて練習できたらと思っています。
    清水さんの都合の良い曜日、時間帯はありますでしょうか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから