settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 東京
  4. B-DASH

サークル「B-DASH」のメンバー募集情報

フットサル東京東京のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、経験者、未経験者問わず、ワイワイ楽しくフットサルがしたい方。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名B-DASH
サークル設立年
サークル目標経験者も未経験者も楽しめるサークル
活動場所東京:吉祥寺、都内23区内
活動時間月2回程度、土曜18:00〜22:00
サークル
構成メンバー
男女合わせて40名程度
サークル
平均年齢
20代前半から30代
こんな人を
探してます
男女、経験者、未経験者問わず、ワイワイ楽しくフットサルがしたい方
募集年齢18〜35歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初めまして!!
チームB-DASH代表のマサと申します。
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、一緒に楽しく和気あいあいとフットサルをしてくれる男女メンバーを募集しております!♪

月2回程度のペースで土曜の18:00以降に活動をしており、男女、経験者、未経験者共に楽しめるようなチームを目指して、メンバーとワイワイと楽しみながら活動しております!
初心者の方も大歓迎です!一緒に楽しくフットサル始めましょう!

メンバーは、男女20代前半から30代後半まで幅広く、学生の方や、社会人で職種もバラバラなど様々な方が参加して一緒に楽しんでいます!
経験者、未経験者、世代等関係なく仲良くワイワイとした感じです!

今回募集するにあたり、18~35歳くらいの男女の方で経験者、未経験者関係なく募集しております!

直近での開催は、5/11(土)18:00~20:00になります!
それ以降については、5/25(土)18:00〜20:00など随時開催予定なので、少しでも気になりましたらお気軽にご連絡ください!

場所は、吉祥寺がメインになります。

参加費に関しては、下記になります。
   ・参加人数15名以内【男性:2,000円、女性:1,500円】
   ・参加人数16人以上【男性:1,500円、女性:1,000円】
    ※学生は全て女性料金に合わせます。

練習については、最初の1時間は全体合わせてのMixでゲーム、残りの1時間はエンジョイ組、ガッツリやりたい組で分けてゲームを行います!
(4チーム(20人以上参加)を想定、それ以下の際は状況に合わせて内容判断します。)
※各ゲーム(全体、エンジョイ組、ガッツリ組)ごとに、レベルに合わせてのルールを用いてます。

※レベル分けをしますが、基本的には経験者の方については、未経験者の方にも配慮できる方でお願いいたします。
※練習時に未経験者の方の参加が多い時には基礎練をする時間を設けたり、また未経験者の方で希望者については、別途基礎練をする時間なども設けたりしていく予定です。

月2回のフットサル以外にも、月に1〜2回ほど経験者、未経験者、男女問わず希望者で1day大会に参加したりもしております!
その他、練習後に希望者でご飯に行ったり、飲みに行ったりすること等もあります♪

ご応募いただく際は下記情報頂けますと幸いです!

名前(ニックネーム可)
性別
年齢
サッカー、フットサルの経験年数(未経験可)
参加希望日時

たくさんの方と一緒に楽しく快適にフットサルできればと思っておりますので、是非少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください!

※ナンパ、勧誘等の目的の方は、お断りしております。
その他、過度なコーチングや指示出し、暴言を吐く、ドリブルなどで一人でボールを持ちすぎるプレーをする方などの参加もお断りいたします。
女性の方や未経験者の方の参加者もおりますので、そういった方が不快に感じるようなことをされた場合には退場していただく場合もあります。
また、最低限のマナーが守れない方や連絡が付かない方などもお断りいたします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年04月09日
最終更新日2024年04月28日
表示回数(全期間)932 view
表示回数(直近1週間)40 view
お気に入り

「B-DASH」への質問一覧

  • 山本 2023年05月17日
    返信ありがとうございます。

    人数の件、ありがとうございます。
    ぜひ、参加をさせていただければと思います。
    よろしくお願いします。
    回答:B-DASH 2023年05月18日
    ご返信ありがとうございます。

    ご参加いただけるとのこと、ありがとうございます。
    つきましては、開催場所などの詳細を共有させていただければと思いますので、
    募集記事の『メッセージを送る』の方からご連絡いただけますと幸いです。

    よろしくお願いいたします。
  • 山本 2023年05月17日
    ご返信ありがとうございます。

    フットサルは大学の時にサークルで少しやっていました。トラップやパスなどの基本的な事はできます。

    ちなみに参加人数はいつもどれくらいになりますか?
    回答:B-DASH 2023年05月17日
    経験について回答いただき、ありがとうございます。

    ご質問について回答させていただきます。
    参加人数については、募集にも記載させていただいておりますが、まだ立ち上げたばかりのチームで5/20が初開催となります。
    現状知人などから集まったもので15名程、5/20に関しては参加者は応募いただいた方の参加も含めて約15名前後になる見込みです。

    今後についても、1回の練習につき最大24名程度での開催を予定しております。
  • 山本 2023年05月16日
    お世話になります。
    山本と申します。

    5/20に参加したいと思っているのですが、まだ間に合いますでしょうか。
    よろしくお願いします。
    回答:B-DASH 2023年05月16日
    お世話になります。
    ご連絡いただき、誠にありがとうございます!
    チームB-DASH代表のマサと申します。

    まだ募集しておりますので、是非ご参加いただけますと嬉しいです!
    よろしければ、サッカー、フットサル経験の有無も教えていただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから