settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 富山
  4. TOYAMA TENNIS CIRCLE!

サークル「TOYAMA TENNIS CIRCLE!」のメンバー募集情報

テニス富山富山のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはテニスが好きな方!上達を目指したい方!テニスを通じて仲間を作りたい方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名TOYAMA TENNIS CIRCLE!
サークル設立年2020年
サークル目標テニスを通じて仲間を作る!テニスの技術を向上させる!
活動場所富山:富山市内テニスコート、射水歌の森運動公園、高岡スポーツコアなど
活動時間平日は19-21時 土日は日中(真夏はナイター)
サークル
構成メンバー
男性30人女性15人程度
サークル
平均年齢
平均26〜7歳くらいです。最年少16歳、最年長42歳
こんな人を
探してます
テニスが好きな方!上達を目指したい方!テニスを通じて仲間を作りたい方!
募集年齢18-40くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
私たちは富山県内を拠点に活動している硬式テニスサークルです。この度は本サークルのページをご覧いただきありがとうございます。

当テニスサークルについて
①目標
「テニスの技術の向上」と「みんなでテニスを楽しんで、仲間の輪を広げること」を目標に活動しています😊
一回一回のテニスの活動を楽しむのはもちろん、サークルでできた仲間同士で交流を深めていくのが目標です。ひいては、地域に根ざした、テニスが好きな方々がテニスを楽しむためのプラットフォームとなる事を目指します。

②レベル
レベルは、学生時代からテニスを継続していた方が多いですが、社会人になって始めて、テニスにのめり込んでいった方もいます🎾。試合に出場するレベルの方が多く、各市の代表レベルのメンバーも多くいます!上級者の方でもレベルにはご満足いただけると思います!

③メンバーについて
現在、男性30名、女性15名ほどです🎾年齢的には、20代前半から30代半ばくらいまでのメンバーが多いですが、中には高校生や、40代のメンバーもいます。みんな仲が良く、新規の方も参加しやすい雰囲気です!新しい方には、しっかり溶け込めるように配慮しますので、心配な方も遠慮なくご参加ください!

④練習内容
アップ→ラリー→ボレー→サーブと一通り行ったあと、ゲームと形式練習を行います!「上手くなること」と「楽しむこと」を両立する事を大切にしているので、幅広い方にご参加いただきたいと思います😊

⑤活動場所
富山市営テニスコート、射水市営テニスコート、高岡スポーツコア、岩瀬スポーツ公園など、各地で活動しています。県西部のメンバーが多く、射水市で活動する事も多いです。富山市からでも、高岡市からでもアクセスしやすいです!是非ご参加ください!

⑥活動費
コート代/300円程度(人数によります)

⑦おわりに
温かい雰囲気のサークルとなっており、今後もそれを続けて運営していきたいと思っております。少しでも興味をもっていただいた方は、お気軽にご連絡をいただければと思います。よろしくお願いいたします🤲
見学や、体験参加も可能です!

🎾参加・見学・体験希望の方🎾
下記に①〜④の内容を記載の上、ご連絡お願いいたします。
--------------------------------------------------
①氏名
②性別
③年齢
④テニス歴


🎾注意事項🎾
下記の行為が見られた場合は、活動への参加をお断りさせていただきます。安心してテニスを楽しむ環境を構築する事を目指していますので、安心してご参加下さい。
・サークルの目標に反する行為
・宗教等への勧誘行為
・一方的な恋愛等の迷惑行為
・ルールやマナーを逸脱した行為
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年04月11日
最終更新日2023年04月20日
表示回数(全期間)672 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「TOYAMA TENNIS CIRCLE!」への質問一覧

  • りょう 2023年07月06日
    39才です。テニスは社会人になってから7年ほどしていました。
    コロナ下で3年ほどしていませんでしたが、参加できますでしょうか?
    お忙しいところすいませんがよろしくお願いします。
    回答:TOYAMA TENNIS CIRCLE! 2023年07月06日
    メンバーのレベルは高めで、活動内容もサークルとしてはハード目だと思いますが、良ければ一度参加してみてください。
    ご参加希望の場合は是非メッセージお送りください。
  • べるーが 2023年04月21日
    レベルでいうと中級くらいなのですが難しいでしょうか?
    回答:TOYAMA TENNIS CIRCLE! 2023年04月21日
    上級レベルのメンバーも多いですが、その日により中級者がいる日もあります。ご興味持っていただけましたら、是非メッセージお送りください!
  • しょう 2023年04月20日
    硬式テニスでしょうか。
    回答:TOYAMA TENNIS CIRCLE! 2023年04月20日
    硬式テニスです!
    もしご興味ありましたらお気軽にメッセージお送りください!
  • みほ 2023年04月13日
    射水市で活動することが多いとの記載がございましたが、
    富山市在住の方は何割いらっしゃいますか?
    回答:TOYAMA TENNIS CIRCLE! 2023年04月13日
    富山市の方も多いです。3から4割ほどはいるのではないかと思います。
  • みほ 2023年04月13日
    週に何回ほど活動されていますか?
    回答:TOYAMA TENNIS CIRCLE! 2023年04月13日
    週に1から2回です。多い時は週3回ほど活動する事もあります!

    少しでもご興味ありましたら、是非メッセージお送りください!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから