settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 神奈川
  4. 葉山BB(ベースボールクラブ)

サークル「葉山BB(ベースボールクラブ)」のメンバー募集情報

草野球神奈川神奈川の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは葉山町近郊にお住まいの方で地元で楽しく草野球の練習をしたい人。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 活動予定場 南郷上ノ山公園
    活動予定場 南郷上ノ山公園
募集の状態募集中 
サークル名葉山BB(ベースボールクラブ)
サークル設立年2023年
サークル目標「形から入る」「地元で共通の趣味を持った仲間を楽しい時間を過ごす」
活動場所神奈川:三浦郡葉山町
活動時間月1回土曜日もしくは日曜日
サークル
構成メンバー
葉山、逗子、茅ヶ崎、横浜市南部の在住者11名で活動
サークル
平均年齢
40代
こんな人を
探してます
葉山町近郊にお住まいの方で地元で楽しく草野球の練習をしたい人
募集年齢20歳~65歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://teams.one/teams/hayamabb/community
連絡事項や
アピールポイント
1月〜3月までオフシーズンとなります。
メンバーの募集は継続して行いますが、3月上旬〜中旬に来季の活動を再開します。

======================

神奈川県葉山町で活動する希少な草野球チームです。

現在、葉山在住メンバーを中心に現在11名で活動しています。
メインの活動場所は、逗葉新道出口近くの南郷上ノ山公園となります。


【募集要項】

◆対象:逗子市、葉山町在住、在勤の方。

◆活動場所:南郷上ノ山公園、横須賀市内、横浜市南部

◆活動日:グランドが確保できた土日で不定期に月1~2回程度。時間は都度決定しますが、夏場は朝8時30分から活動することが多いです。

◆活動内容:軟式野球の練習中心で、フリーバッティングを思う存分できます。たまには試合をしたいと思っています。

◆チームのモットー : 「形から入る」
メンバー全員プレーすることが大好きですが、道具や小物を買ったり、まずは形から入って、チーム活動を楽しんでいます。

◆ポジション:不問。

◆経験有無:不問。未経験の方、野球初心者の方、大歓迎です。

◆年齢性別:年齢、性別は問いません。

◆活動費:年間4000円(入団時期により割引あり)

◆条件:
・「形から入る」のチームモットーに賛同いただける方
・連絡および出欠確認にすぐに返信していただける方
※お問い合わせいただいた後、何回かやり取りさせていただきます。すぐに返信いただけない場合はお断りする場合がありますので、予めご了承ください。

◆ユニフォーム:帽子と上着で10000円となります。

◆活動時期:3月〜12月

◆その他:部活のような練習は想定していませんので、硬式野球や社会人野球など本格的にやられている経験者の方は物足りないと思います。予めご了承ください。

20代~60代の地元を愛する気さくなメンバーが集まっています。 まずは簡単なプロフィール(お名前、野球歴、希望ポジション、お住まいエリア等)を添えてご連絡をお願い致します。


以上、宜しくお願いいたします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年04月14日
最終更新日2023年12月20日
表示回数(全期間)148 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「葉山BB(ベースボールクラブ)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから