settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 広島
  4. 助っ人募集

サークル「助っ人募集」のメンバー募集情報

草野球広島広島の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは野球を好きな方。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名助っ人募集
サークル設立年2023年
サークル目標
活動場所広島:広島県西部
活動時間土、日、祝
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
野球を好きな方
募集年齢18才~何歳でも
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
広島県西部地域で助っ人の募集と参加したい人を繋げるグループラインを作ろうと思っています。

人数が足りなくて急遽人を呼びたいなど困るときがある運営の方や、チームには所属したくないけどたまには野球をしたい、チームに所属しているけどチームで野球がないときにタイミング合えば野球をしたい人などに参加してもらってお互いにwinwinの関係で楽しめたらと思っています。
助っ人を募集したい代表の方やたまには体を動かしたい、暇な休みを過ごすくらいなら野球したいなど、どしどし連絡ください。
ちなみに助っ人参加する人も募集するチームも実力は問わない人のみでお願いします。
ですので年齢、性別、経験不問で未経験の方からバリバリ経験者の方まで募集です。
詳しい内容は連絡くれたらこちらから返信して送りますのでまずはご連絡ください。
他にも募集していてどの募集からのメールか分からなくなるので助っ人のグループライン募集見ましたと添えてお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年05月16日
最終更新日2023年07月22日
表示回数(全期間)236 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「助っ人募集」への質問一覧

  • ヤマト 2023年09月08日
    どこで活動しているのですか?
    回答:助っ人募集 2023年09月08日
    この助っ人募集は複数のチームが人が足りないときに募集をかけるグループラインですので場所は決まっていませんが、広島県西部辺りがほとんどです。
    募集があったときに自分が行けると思えばそのチームとやり取りして参加するという形です。
  • 広島うっちゃん 2023年05月31日
    初めまして!
    7月2日日曜日。朝7時集合で多分朝9時終わり?
    連れのチームから試合を依頼されましたが人が集まりません。素人ばかりの集まりで、時間早いですが
    参加できる方いませんか?
    回答:助っ人募集 2023年05月31日
    連絡ありがとうございます。

    今回連絡いただけたよううな内容をライングループで一気に募集出来るようにしたいと思っています。
    良ければ僕の作ったライングループに参加されてみませんか?
    興味がありましたら詳細送らせていただきます、
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから