settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 神奈川
  4. 新横浜ランニング練習会

サークル「新横浜ランニング練習会」のメンバー募集情報

マラソン神奈川神奈川のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは老若男女、年齢、国籍問わず募集しています。練習会なので、本気で練習したければ誰でもオーケーです。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • SNSでグループを作っています
    SNSでグループを作っています
募集の状態募集中 
サークル名新横浜ランニング練習会
サークル設立年2023年
サークル目標練習会場として継続的に練習を行える環境を維持する
活動場所神奈川:新横浜
活動時間毎週水曜日19:30~20:30
サークル
構成メンバー
5人
サークル
平均年齢
30代
こんな人を
探してます
老若男女、年齢、国籍問わず募集しています。練習会なので、本気で練習したければ誰でもオーケーです。
募集年齢5歳~90歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://www.2004runweb.com/
連絡事項や
アピールポイント
もともとは東京や千葉を拠点としていましたが、私の私生活の変化により、横浜で走らざるを得なくなりました。そのため、一緒に走れる人を募集しています。
初心者やベテラン、年齢、走力関係なく、その人それぞれで目標をもって練習できればいいなと思っています。

練習会場は日産スタジアムの外周を使います。他に良い練習場所があれば柔軟に考慮します。
練習メニューは基本的にスピード練習(インターバル走)です。
例:1000m×5(6分セット⇒1000mを4分で走ると、リカバリーは2分。)
練習は自分の体調や走力に合わせて、好きに追加、削減して良いです。

メンバーが全然いないので、ある程度メンバーが揃ったら練習会を開きたいと思います。興味があれば、ぜひメッセージください。
都合がつくメンバーで、練習後は飲みに行ける人は行ってもいいかなと思っていたり。いいなと思ったら、とりあえず連絡ください!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年05月26日
最終更新日2024年01月02日
表示回数(全期間)585 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「新横浜ランニング練習会」への質問一覧

  • 金子まよ 2023年09月28日
    ぜひ、ご一緒させていただきたいです。
    次回の開催時間や場所など、教えていただけませんでしょうか?
    回答:新横浜ランニング練習会 2023年10月01日
    開催時間は水曜日、19:30にスタートです。
    場所は日産スタジアムの回廊を使っていますが、他にも使える場所があれば教えてほしいと思っています。最終的にはみんなが使いやすい場所で練習できればと思っています。
  • よし 2023年06月18日
    鶴見川沿いをいつも1人で練習している者です。
    練習場所、練習日、時間帯は決まっておりますでしょうか?
    回答:新横浜ランニング練習会 2023年06月21日
    メッセージありがとうございます。

    こちらは日産スタジアムの外周、もしくは新横浜公園で練習を行いたいと考えています。
    現在はメンバーを募っている状態なので、練習日についてはある程度メンバーが揃ったら行いたいと思いっています。時間は19:30スタートにしたいと思っています。練習の参加料などはありません。

    また質問があればお気軽にしてください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから