settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 東京
  4. ロードバイクやクロスバイクで東京近郊巡り

サークル「ロードバイクやクロスバイクで東京近郊巡り」のメンバー募集情報

ロードバイク東京東京のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは気軽に挨拶のできる方、楽しく会話ができる方。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ロードバイクやクロスバイクで東京近郊巡り
サークル設立年2023年
サークル目標コロナが終わりましたので、一人でのサイクリングよりもいろいろな方とサイクリングができればと思いまして、サークルを設立いたしました。
活動場所東京:東京近郊
活動時間土日朝から
サークル
構成メンバー
20代後半から30代全般です
サークル
平均年齢
29
こんな人を
探してます
気軽に挨拶のできる方、楽しく会話ができる方
募集年齢20代から30歳くらいの方を募集しております。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
◆当日の参加費と持ち物◆
サークルの参加費は一切いただいておりませんので、気軽にご参加ください。
必要な持ち物は、自転車とヘルメットのみです。他の装備は自由ですが、安全のためにも必要なものをご用意ください。

◆集合場所とスケジュール◆
サイクリングの日程は基本的には土日となります。
また、メンバーの希望や都合に合わせて、日程やコースを調整いたします。

◆サイクリングの内容◆
当サークルは初心者にも優しいコースを選ぶことを心がけています(私も初心者なので(汗))。
距離やスピードはメンバーのペースに合わせて調整します。
途中で休憩や写真撮影の時間も設け、みんなで楽しみましょう!

初心者の方も安心して参加できる環境を提供するよう努めております。自転車を楽しむだけでなく、自然や食べ物なども一緒に満喫しましょう!お気軽にご参加いただけますと幸いです。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年06月05日
最終更新日2023年07月22日
表示回数(全期間)160 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「ロードバイクやクロスバイクで東京近郊巡り」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから