settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 埼玉
  4. 【20代限定】草加硬式テニスサークル

サークル「【20代限定】草加硬式テニスサークル」のメンバー募集情報

テニス埼玉埼玉のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは20代限定、勝敗よりも楽しくラリー・試合が出来る人、友達がほしい人。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名【20代限定】草加硬式テニスサークル
サークル設立年2023年
サークル目標楽しいサークル目指してます!!
活動場所埼玉:越谷県民健康福祉村、松原テニスコート
活動時間平日17:00〜21:00
サークル
構成メンバー
14名(男女半々)
サークル
平均年齢
26歳ぐらい
こんな人を
探してます
20代限定、勝敗よりも楽しくラリー・試合が出来る人、友達がほしい人!
募集年齢20代以下限定です🙏(男性・女性どちらも募集中)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは!!
2023年6月に新規設立しました。平日の夕方に集まって運動したいと思っています!久しぶり「テニスしたいって人の集まりです!
ガチというより楽しさメインで活動中です☺️

定期的に親睦会や年末にサークルメンバーで日帰りスノボー行きました!

★硬式テニス:月3〜4回(平日17:00-21:00)
※越谷市(越谷健康福祉村)
 草加市(松原テニスコート)

【4月活動日】 
・11日、15日、24日

【目標】
みんなで楽しく硬式テニスや運動をすることが目標です👏
基本的に平日で活動しています!

【内容】
1コート最大6人前後までにしたいと思っております、人数が多い場合はコート数を増やす可能性があります!
ラリーと試合をひたすらします!楽しくテニスをするのがモットーなので和気藹々とできたらいいなと思います。

レベル的には初中級者が多いと思います!ラリーは安定して続き、ある程度コースを狙って打てるぐらいです!

【参加費】
コート、ボール、照明代を割り勘
1,000円程度

<所属メンバー >
20代〜30代前半 14人
男:8人
女:6人

【応募条件、注意事項、応募の流れ】
ネットワークビジネス、宗教、他サークル等、勧誘目的での参加は一切禁止です
特にネットワークビジネスに関しては警戒される方が多いため、目的問わずネットワークビジネスを行っている時点で参加をお断りします
▼その他、メンバーが不快に感じるような行動をされる方、運営に反する行動をされる方は管理者の判断で退会して頂きます。

まだ設立したばかりですしサークルを作るのも初めてです。私が作り上げるというより、みんなさんと一緒に作り上げていきたいです!!

【よくある質問】
・サークルのレベルは?
中級者です!学生時代テニス部に所属しており、久しぶりにテニスしたくなって来た人がほとんどです。

・持ち物は?
ラケット、運動着、飲み物、シューズでお願いします!

・最寄駅はどこですか?
県民福祉村だと新越谷駅から自転車で15分ぐらいです。希望者は車で送迎することも可能です!(参加者の半数が使っています笑)
松原テニスコートだと徒歩5分です!

最低参加回数とか特にないので来れる時に来るスタンスで大丈夫です👌遅刻早退もOKです!仕事終わりに参加で遅刻する人が大半です!

お気軽にご連絡ください!!!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年06月07日
最終更新日2024年04月15日
表示回数(全期間)301 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「【20代限定】草加硬式テニスサークル」への質問一覧

  • ゆき 2023年12月31日
    はじめまして。
    サークルページの拝見をさせて頂きました。
    とても素敵な活動で、是非参加させて頂きたくご連絡致しました。

    本当に初心者です。1人で参加して邪魔にならないか不安です。
    回答:【20代限定】草加硬式テニスサークル 2023年12月31日
    ご質問ありがとうございます!
    初心者でももちろん大歓迎です!メンバーは昔テニス部で久しぶりに運動したいって人が多いです!

    2コート借りてテニスをしますので、できる限りレベルが近い人とラリーができるようにするので安心してください⭕️

    それでも心配なら見学やこっそり一度覗きに来るとかでもOKです笑
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから