settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 群馬
  4. 伊勢崎個人参加型バスケ⌘

サークル「伊勢崎個人参加型バスケ⌘」のメンバー募集情報

バスケ群馬群馬のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは一人で気軽に参加できる環境を求めている方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名伊勢崎個人参加型バスケ⌘
サークル設立年2023年
サークル目標参加した人全員が楽しめる空気をつくること
活動場所群馬:伊勢崎市のJR国定駅から徒歩圏内の体育館
活動時間平日夜と休日で体育館が取れたら
サークル
構成メンバー
募集し始めたばかり
サークル
平均年齢
募集し始めたばかり
こんな人を
探してます
一人で気軽に参加できる環境を求めている方
募集年齢不問
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして。ご高覧ありがとうございます。

コミュニケーションが苦手な方でも気軽に参加でき、誰とも話さなくてもその場に居られる空気感を大事にしながら活動していきます。

都心から離れると特定メンバーの団体が圧倒的に多く、そこに馴染めないとバスケをできる環境がないという方が多い印象を受けています。

代表者がもともと人見知りで輪に入るのが苦手だったため、そのような人でも入りやすいコミュニティづくりを目指します。

人数が集まるようになればエンジョイ希望者とガチ希望者で分けて活動をしようと思っていますが、それまでは上手い方がそうでない方に配慮をした活動をお願いしたいです。

参加者全員が楽しめる場をつくりたいため、個人プレー、強引すぎるプレー、相手のプレーの批判、審判へのクレームはご遠慮願います。

個人で集まる方が多い場となることを想定しておりますので、ご友人との参加は歓迎ですが内輪ノリはご注意いただきたいです。

その他、準備や片付け、スコアやタイマーは皆さんで少しずつご協力をお願いいたします。

自分勝手な言動により迷惑行為を繰り替えす方の参加はお断りさせていただきますのでご容赦ください。

民間の体育館を利用する予定なので他の団体に比べ参加費は高めになるかもしれませんが、常識の範囲内でおさめるつもりです。

今、伊勢崎市と前橋市の体育館を利用できるようできないか検討・調整しています。

興味がある方はご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年06月13日
最終更新日2023年11月22日
表示回数(全期間)469 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「伊勢崎個人参加型バスケ⌘」への質問一覧

  • N 2024年01月30日
    現在も募集してますか?
    もししてるなら、来月の予定と場所を教えてほしいです
    回答:伊勢崎個人参加型バスケ⌘ 2024年01月31日
    ご質問ありがとうございます。
    募集はしていますがまだ母数が少ないため活動自体は行えていません。
    活動開始までお待ちいただけると助かりますが、オープンチャットに案内することは可能です。
  • かっしー 2023年10月11日
    はじめまして、かっしーと申します。
    活動予定の民営体育館とは1510のことでしょうか?
    開催日程と会場によっては参加させて頂きたいのですが、まだ募集されていますか?
    回答:伊勢崎個人参加型バスケ⌘ 2023年10月11日
    はい、おっしゃる通りです。
    1510の経営をしている方と繋がっているので、その会場をお借りするつもりでした。
    ただ、体育館代が高く、こちらで募集をしても集まりが悪い状況です。
    1510だと参加費は2000円ほどになってしまう可能性があります。
    それでもよければ集まり次第開催するつもりです。
  • しょうご 2023年10月08日
    回答ありがとうございます!
    分かりました!
    連絡お待ちしています。
    回答:伊勢崎個人参加型バスケ⌘ 2023年10月08日
    ありがとうございます。
    質問の回答ですとこちらから連絡が取れません。
    差し支えなければ形だけで良いので参加連絡をいただけると助かります。
  • しょうご 2023年10月07日
    はじめまして。
    伊勢崎に引っ越してきたばかりで、休日ぐらいしか参加できないかもしれないのですが参加してみたいです。
    回答:伊勢崎個人参加型バスケ⌘ 2023年10月08日
    ありがとうござます。
    是非お越しください。
    現在体育館確保の準備中ですので改めてご連絡させていただけませんか?
  • kk 2023年09月23日
    突然のご連絡失礼致します。
    現在は活動されていますでしょうか?
    宜しくお願い致します。
    回答:伊勢崎個人参加型バスケ⌘ 2023年09月23日
    初めまして。
    ご連絡ありがとうございます。
    活動したいと常に思いながらもなかなかできていないです。
    活動予定だった体育館が民営で利用料金が高く、なかなか人が集まっていません。
    今、公共の体育館を取るために準備をしています。
    参加費は高くてもよければ開催はできます。
    その場合は経営者通りのつながりを中心に声をかけるので未経験者が増える可能性が高くなります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから