settings
ログイン
  1. TOP
  2. ボクシング
  3. 東京
  4. キックボクシング

サークル「キックボクシング」のメンバー募集情報

キックボクシング東京東京のキックボクシングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはボクササイズで痩せない人。ボクシングに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名キックボクシング
サークル設立年2020年
サークル目標必ず痩せる、インチキダイエット撲滅
活動場所東京:23区
活動時間PM1時からPM11
サークル
構成メンバー
男2女2
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
ボクササイズで痩せない人
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは
健康やダイエットのためにスポーツを楽しんでいることと思います。
東京23区内に大量のキックボクササイズジムが乱立しておりますがそのほとんどはダイエット効果が、あまりありません。
実際にボクササイズジムで働いておりましたのでここに実情を書かせていただきます。
ダイエット効果がなくても楽しければ良いと言うスタンスで作られたメニューによって効果が全く出ていないにもかかわらず館員は毎月お金を払い続け続けられるようにメニューが組まれています。
何の指導もしないのに痩せないのは会員の責任にされています。
毎月10,000円以上も納めて何の効果もないのであればそれはおかしいと思うのが普通だと思うのですが自己満足してしまっているので騙されていることに気づいていないのです。
スポーツ業界で働いてきた私にとってこんな事は正直書きたくないのですがあまりにも会員様がかわいそうなので仕事を辞めた後、こちらで必ず痩せるキックボクシングを体験出来るようにと願いを込めて書いております。
キックボクササイズですが、フォームをきちんと教えてくれるところが良いと思いますがほとんどのジムでめちゃくちゃなキックやパンチを教えそれがキックボクシングであるかのような印象を与え続けています。そのようなトレーニング方法は芸能人やモデルの方は一切行っておりません。
こんなことを書いたら私が抹殺されてしまうかもしれないですが事実です。
インチキキックボクシングを教えてお金を取るということが、トレーナーの私にはどうしても許せないです。
運動が苦手な初心者の方から丁寧に一つ一つ教えていきたいと思います。ただしキックやパンチが簡単に覚えられないので嫌になってしまうこともあると思いますが、効果が出るまでには時間がかかります。楽しさだけを求めてもインチキジムに騙されるだけです。
自己満足だけで結果の出ない方法は意味がないと思います。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年06月26日
最終更新日2023年06月26日
表示回数(全期間)108 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「キックボクシング」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから