settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 東京
  4. 台東区でバドミントン&テニス

サークル「台東区でバドミントン&テニス」のメンバー募集情報

テニス東京東京のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者~のんびり楽しく参加できる人。20代~40代。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名台東区でバドミントン&テニス
サークル設立年2015年
サークル目標ほのぼのと楽しむ
活動場所東京:台東区のテニスコート
活動時間土日祝日の午前や午後
サークル
構成メンバー
40人程度
サークル
平均年齢
20代~40代。男性6割女性4割ぐらい
こんな人を
探してます
初心者~のんびり楽しく参加できる人。20代~40代。
募集年齢20代~40代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
台東区で体育館(冷暖房完備)やテニスコート(夏場はナイターが多い)をとって、
バトミントンや卓球、硬式テニスなどをやっています。

一緒にテニスしましょう。
ただいま新規メンバー大募集中です。最後まで読んでいただいてからご応募してください。
今月は新規メンバー増やします!お気軽にどうぞ。

もとはアウトドアサークルに来ていたメンバーから始まり、友達の友達や、スポーツやろうよの募集等でメンバー増やしています。ほぼ毎回初参加の人もいます。数年ぶりに参加したりする人もいます。
自由参加なので好きな時に参加できます。1人で参加する方がほとんどです。女性の場合は友人との参加もOKとしています。男性は原則一人参加でお願いします。


連絡いただければ会則や直近の日程を連携しますので一度ご参加ください。

がちんこではなく楽しくやってますので初心者でも大丈夫です。
20代~40代男女比は6:4ぐらいです。

現在の募集は下記の通り。
女性は初心者から上級者までの社会人の方
男性は初級者から中級者までの社会人の方
男性上級者はお断りしています。
中級などレベルの高い方は他の方に積極的に教えていただけると助かります

比較的穏やかな人が多いです。
行きたい時に参加していただいてOKです。(ノルマ等はありません)

費用はコート代を人数割り+100円程度(ボール代等)
なので400円~800円ぐらいです。
初参加は上記より少し高くなります。
ラケットがない場合は本数限られてますが貸出しています。

あたたかい人がたくさんいるので、とても参加しやすいと思います。 
勝ち負けにこだわったり、きつい言動をとる方はお断りしています。
台東区のカードを提供してくださる方は、会費を優遇します。会の運営に協力いただける方も優遇します。

<会の注意事項>
・イベント中の怪我や事故等は全て自己責任にてお願いします。
・イベント中は禁煙でお願いします。(イベント中に吸わない or 別の場所でならOK) 
・ナンパ目的、宗教勧誘目的、営利目的、ネットワークビジネス目的の参加はご遠慮ください。
・暖かい会にしたいので相手に対してきつい言動をとる方はご遠慮ください。
・他の参加者に迷惑をかけるような行為をする方はご遠慮ください。
・レベルが違っても楽しく勝ち負けにこだわらずに楽しくやりましょう。
・ネットのセッティングや後片付け、ボール、シャトル拾い、試合の点数付け等には積極的にご協力ください。
・上記を守れない方、管理者が問題と判断した場合は、退会していただく場合があります。

お気軽にご連絡ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年08月04日
最終更新日2024年03月25日
表示回数(全期間)6495 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「台東区でバドミントン&テニス」への質問一覧

  • 長谷川光芳 2023年07月28日
    78月の予定わかれば教えてください
    よろしくお願いいたします
    回答:台東区でバドミントン&テニス 2023年08月06日
    予定は仮登録者にしか連絡できません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから