settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 山形
  4. スマイル会

サークル「スマイル会」のメンバー募集情報

卓球山形山形の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは卓球もしくはラージボール経験者で、大会上位入賞を目指したい方で、明るく楽しく前向きにラージボールに取り組んでくれる方。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名スマイル会
サークル設立年2004年
サークル目標明るく、楽しく、礼儀正しく、且つ大会上位入賞、狙うは全日本選手権優勝!
活動場所山形:寒河江市 西部地区公民館体育館
活動時間毎週月曜日9:30〜12:30、毎週水曜日19:30〜21:30、毎週土曜日9:30〜12:30
サークル
構成メンバー
令和6年4月6日現在、37歳〜81歳まで男性13人、女性14人合計27人
サークル
平均年齢
61歳
こんな人を
探してます
卓球もしくはラージボール経験者で、大会上位入賞を目指したい方で、明るく楽しく前向きにラージボールに取り組んでくれる方
募集年齢18歳〜
サークル
ホームページ
https://youtu.be/pOvSgopvEZs?feature=shared
連絡事項や
アピールポイント
卓球かラージボール経験者で(経験年数やレベル等は問いませんが、試合ができるレベルが望ましいです)、
とにかくラージボール大好き!ラージボールがやりたい!頑張りたい!上手くなりたい!強くなりたい!試合で勝ちたい!ひたむきに真剣にラージボールに向き合える方を大募集します!
「スポーツやろうよ」で昨年より募集開始してから、2名の方が新たに入会してくれました😊🏓

スマイル会では2023年度は26の大会に出場し、4/22の県選手権大会ラージボール団体の部において団体一部で優勝、団体二部で3位を皮切りに、個人戦・団体戦合わせて優勝、入賞多数でした。第6回全日本ラージボール卓球選手権大会では女子シングルス65歳以上第3位、第5位で2名がランカーとなっています。

体育館では普段6台(4〜8台)ほど台を出して時間を区切って練習しています。
多球練習もやります。
マシン練習もできます。
年会費 10,000円、その他協会登録料、スポーツ保険加入料
※会員でない方が練習に参加する場合は、参加料として300円/回いただいております。

◆スマイル会には全国大会優勝経験者をはじめ、質の高い技術を持ったプレイヤーがたくさんいます。やる気のある人はどんどん上達しています。そんな環境でラージボールをやってみたいという方、ぜひ一緒に上を目指しましょう!
体験もできます。
用具が無い方にはラケットをお貸ししますのでどうぞお気軽に連絡ください。
お待ちしています!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年07月30日
最終更新日2024年04月06日
表示回数(全期間)228 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「スマイル会」への質問一覧

  • くま 2024年02月29日
    現在もサークルメンバーを募集されていますか?体験もしくは見学をしてみたいのです。
    回答:スマイル会 2024年03月01日
    ご連絡ありがとうございます。
    サークルメンバー、募集中です!
    ぜひ練習においでいただいて、体験・見学してみてください。
    日程のご相談などはメッセージの方でやり取りさせていただきたいので、大変恐れ入りますが、メッセージから再度ご連絡いただいてよろしいでしょうか。
    よろしくお願いいたします。
  • 鈴木 謙次郎 2023年08月31日
    初めまして。体験などお願いするにはどうしたらいいでしょうか?
    回答:スマイル会 2023年09月06日
    ご質問ありがとうございます。
    体験ご希望ということであれば、日時など相談させていただきたいと思いますのでご応募いただき、メッセージの方でやりとりさせてください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから