settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 福岡
  4. ∞Rapport∞(ラポール)

サークル「∞Rapport∞(ラポール)」のメンバー募集情報

ロードバイク福岡福岡のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず一般的な常識と交通ルールを守れる方。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名∞Rapport∞(ラポール)
サークル設立年2023年
サークル目標目標地点を定め40km〜70kmのライド。サイクルイベントなとの参加。
活動場所福岡:北九州近郊 たまに県外やサイクルイベント参加
活動時間主に日曜日、平日でもイベント立ては自由。日中の活動。
サークル
構成メンバー
現在29名ほどで活動。女性の方も在籍しております。
サークル
平均年齢
30〜40代が中心です。
こんな人を
探してます
男女問わず一般的な常識と交通ルールを守れる方。
募集年齢20歳〜50歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
チームの方針として参加、不参加はそれぞれ都合もあると思いますので自由です。強制や参加ノルマ等はありません。
自転車に乗れる時に参加していただいて、他の参加者と楽しくライドしていただければそれでOKです。

走行距離は目的地を定め40km〜70kmぐらいでコースを組むことが多く、休憩時間も長めです。
グルメや観光主体のライドがほとんどで、春は桜を見に行ったり、夏は川遊びや海岸線を走ったり、秋は紅葉を見に行ったり、気候のいい季節のときは県外や普段走りに行かない少し離れた場所まで遠征したりもします。

参加者の走力に応じて距離や坂の量や速度など配慮してコースを組みますので初心者の方でも安心して参加出来ると思います。

加入についてですが、お互いに初対面で私がどういう人なのか、メンバーはどんな人達なのか、チームに馴染めるのかなど様々な不安があると思いますので、一度一緒に走ってみてから加入の判断をしていただけたらと思います。
集合場所には駐車場もありますので遠方の方でも大丈夫です。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年08月05日
最終更新日2024年04月21日
表示回数(全期間)193 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「∞Rapport∞(ラポール)」への質問一覧

  • アツシ 2023年11月09日
    はじめまして。宗像市在住の40代男性です。
    主に活動地域は福岡方面と北九州方面どちらでしょうか?
    回答:∞Rapport∞(ラポール) 2023年11月09日
    はじめまして。代表のケンジと申します。
    活動地域は北九州が多いですが、定番のコースとかはなくその時その時でメンバーが行きたい所に走りに行くことが殆どなので、福岡県全域みたいな感じです。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから