settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 北海道
  4. ステップアップ(バドミントンサークル)

サークル「ステップアップ(バドミントンサークル)」のメンバー募集情報

バドミントン北海道北海道のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者、初級者。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ステップアップ(バドミントンサークル)
サークル設立年2022年
サークル目標楽しくバドミントンをしたい方、基礎を覚えたい方など
活動場所北海道:北海道札幌市内の小中学校体育館
活動時間平日休日19時15分〜21時30分
サークル
構成メンバー
男性15名、女性20名程度
サークル
平均年齢
20代〜30代が中心です
こんな人を
探してます
初心者、初級者
募集年齢18〜30歳くらい
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初心者、初級者が入りやすいサークルを作ろうと思い設立しました!
最近は新規の方の申し込みがコンスタントに続いております!
募集は初心者、初級者のみ(ご友人を連れても可、ほとんどの方は単独参加で、最近は女性の参加者が7割くらいです。
活動予定日は以下です。
4/26(金) 19時15分〜 (新規3名)
4/29(月) 19時15分〜
5/3(金)
5/4(土)
5/11(土)
5/17(金)
5/20(月)

前半は、基礎打ち、その他フォーム練習、フットワーク、基礎練習等をその人に合った、また要望に応じた練習メニューをやります。
後半は、初心者・初級者同士の試合をします!
最近、試合だけのコートを設けておりますので、基礎練したくない方はこちらのご案内になります。
募集人員は主に初級者、初心者のみとなります。
バドミントンを始めたいがどうすれば良いか、ルールが分からない初心者の方、クリアやスマッシュが上手く打てない初級者の方なども丁寧に教えていきます!
参加費は400円〜600円程度です。
(その日にかかった羽代と場所代をみんなで割り勘します。)

・送迎無料(メンバーが車で迎えに行きます)
※送迎メンバーの予定が合わない場合は、地下鉄等でお越しいただく場合も有ります。
・ラケット貸し出し有り(無料)、シューズはご自身で上靴をご用意下さい!
・見学可能、サークルのレベルは教える人意外は初心者、初級者で構成されています。)
・雰囲気重視、楽しく仲良くバドミントンをする事が第一条件です!
・募集の際は、以下の事項をお書き頂き、ご連絡下さい。
1. 名前
2. 経験年数
3. 年齢、性別、ラケットの有無、送迎の有無

初回はスポーツやろうよ内のチャットにて日時等をお伝え致します。
(サークル加入の場合は、グループLINEへの招待をします。)

最近は活発に活動を行なっており、コンスタントに参加者がいる状況です。
これを機にバドミントンを始めたい方、初級者でレベルアップしたい方、興味がある方はご連絡ぜひよろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年08月12日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)643 view
表示回数(直近1週間)24 view
お気に入り

「ステップアップ(バドミントンサークル)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから