settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 埼玉
  4. NDT.FC

サークル「NDT.FC」のメンバー募集情報

フットサル埼玉埼玉のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【女性メンバー募集】参加費500円!埼玉県戸田市土曜にミックスで活動中。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名NDT.FC
サークル設立年2006年
サークル目標怪我なく楽しむ!
活動場所埼玉:戸田市周辺 スポルティーヴォ戸田(旧キャプテン翼スタジアム戸田)etc
活動時間月1回 土曜日17:00~21:00あたり
サークル
構成メンバー
男性25人 女性15人
サークル
平均年齢
20代~40代(20代が4割、30代が3割、40代が3割)
こんな人を
探してます
【女性メンバー募集】参加費500円!埼玉県戸田市土曜にミックスで活動中!!
募集年齢年齢不問
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
サッカー・フットサル経験がない方でも、怪我無く楽しみながらボールを蹴ることを目標にしたチームです。
「学校の授業でしかボールを蹴ったことがない・・・」「身体を動かしたいけど激しいのは・・・」という方でも気軽に参加できるように、最初の1時間はパス・トラップ・ドリブルなど、小学生がやるような基礎練習をみっちりします。ですので、これからフットサルを始めてみたいという方は特に大歓迎です!

【チーム名】
NDT.FC

【活動場所】
スポルティーヴォ戸田(旧キャプテン翼スタジアム戸田)
エスフォルソ戸田

【活動日】
月1回、土曜日2~3時間

【メンバー構成】
男性:20人
女性:10人

【メンバー年齢層】
10代~40代(20代:40%、30代:30%、40代:30%)
ファミリーで参加するメンバーもいるので、ほのぼのとした雰囲気です。小学生も参加しています。

【活動内容】
素人の集まりですので、最初の1時間は基礎練習(パスやトラップ)、残りの1時間でゲームをしています。人数が多い場合は時間を延長したり、2コートを借りたりすることもあります。
おかげ様で最近は25~30人くらい集まるので、かなり賑やかな雰囲気で活動を行っています。気さくなメンバーも多数いるので、人見知りの方でもすぐ溶け込めると思います。

【コート料金】
スポンサーがついているため、料金は男女問わず何時間やっても毎回500円です!人数割りではないので、その日集まる人数が少なくてもご安心ください。学生さんでも大歓迎です。

【参加資格や募集条件】
現在は女性メンバーのみ募集しております。経験は不問です。一度体験参加し、チームの雰囲気を見て頂ければ幸いです。複数参加でも大歓迎です!

【次回活動予定】
・2024/04/20
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年08月13日
最終更新日2024年03月11日
表示回数(全期間)3483 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「NDT.FC」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから