settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 神奈川
  4. Muscles(5/3(日)12日(日)募集中!もうすぐ締め切り!)

サークル「Muscles(5/3(日)12日(日)募集中!もうすぐ締め切り!)」のメンバー募集情報

バレーボール神奈川神奈川のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず楽しく参加できる人、レベル高すぎない経験者、初心者(スポーツ経験のある方歓迎)。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Muscles(5/3(日)12日(日)募集中!もうすぐ締め切り!)
サークル設立年2017年
サークル目標日々の運動不足解消、ストレス解消、楽しくサークル
活動場所神奈川:川崎市内の体育館
活動時間土日不定期
サークル
構成メンバー
60名(男子35:女子25)くらい
サークル
平均年齢
30代(20代、30代、40代)
こんな人を
探してます
男女問わず楽しく参加できる人、レベル高すぎない経験者、初心者(スポーツ経験のある方歓迎)
募集年齢20歳〜40歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※ご参加を検討される方は連絡事項をすべてお読みの上、メッセージをいただくようお願いいたしますm(_ _)m

✩はじめに
このサイトで募集を開始してから6ヶ月ほどになりますが、男女問わず20名近くの方が参加してくださり、早くもリピーターになられている方も数多くいらっしゃいます。また、都合が合えば参加したいという方も増えてきてくださり、ありがたい限りでございます。チームとしても、ちょうど人数が足りるくらいのバランスとなってきており大変助かっております。このペースでメンバーが増え、今後安定して開催ができる人数になりましたら、募集終了いたしますので、ご参加を検討の方は、お早めの参加希望をオススメいたします!
なお、お問い合わせのメッセージをいただく際は・・・
①連絡事項をすべて読んだかどうか
②参加希望日(もしあれば)
③バレーボール経験・スポーツ経験など
④その他簡単なプロフィール
を記載してもらえるとスムーズです!
※回答までにお時間がかかる場合がありますが、必ず確認します。参加を検討されたい方、遠慮なくメッセージをください!

✩サークルの成り立ち・参加メンバー
もともとは、近所のスポーツクラブで知り合ったメンバーで、社会経験もそれなりにあって良識ある方が多くいらっしゃいます。大会優勝!とかの目標はまったくなく、ただ単純に楽しくバレーボールをするだけの集まりです。みんなでご飯を食べに行ったり飲みに行ったりすることはありますが、各々に行きたい人だけ行く感じです。サークルのレベルは「初心者に毛が生えた程度」のレベルです笑
スポーツクラブでバレーボールを始めた人がほとんどで、初心者でも楽しく参加できると思いますが、しっかり経験されている人からすると、物足りないかもしれません。

✩活動内容
主に土日開催で、不定期ですが月に2回〜3回程度開催することが多いです。川崎市内のスポーツセンターを予約できた場合に募集しています。
基礎練習のようなことはあまりせず、準備運動のあと、チーム分け⇒試合形式でゲームを繰り返す感じです。
お試しに来ていただくことは大歓迎です。
参加費は、500円です。
持ち物は室内履きと運動できる服のみです。
ボールは個人のものを持ち寄っていますので、もしあれば持ってきていだだけると助かりますが、無くても大丈夫です。

✩直近の連絡事項
今後の開催予定です。※2024年4月15日更新
5月 3日(金)09:00-12:00
5月12日(日) 09:00-12:00

場所は、川崎市内のスポーツセンターで開催します。
参加をご希望の方は、人数の集まり状況によりますが、原則として開催7日前の18時までにメッセージをお願いします。ご連絡お待ちしております!

✩今後の活動案内および参加方法について
サークルに一度参加された方には、二度目以降の参加について、互いのメッセージの見落としを防ぐために別途作成しているID非公開のグループチャットへの参加をお願いしております。ご参加いただければ、より確実に参加確認が可能となります。

✩ご容赦いただきたいこと
メッセージについて、見落としを極力防ぐために、アクティブな方からの質問や参加される方とのやりとりを優先しますので、長期間(1ヶ月以上)未読であったり、返信のない方はミュートさせていただくこともございます点、ご容赦くださいm(_ _)m

✩禁止事項
出会いや営業目的の参加、ネットワークビジネス、宗教などの他コミュニティへの勧誘等、他の参加者の迷惑となる行為は固くお断りさせていただきます。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年09月11日
最終更新日2024年04月25日
表示回数(全期間)712 view
表示回数(直近1週間)29 view
お気に入り

「Muscles(5/3(日)12日(日)募集中!もうすぐ締め切り!)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから