settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 東京
  4. FCエドスパイカーズ

サークル「FCエドスパイカーズ」のメンバー募集情報

サッカー東京東京のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはエンジョイ志向の方。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名FCエドスパイカーズ
サークル設立年2023年
サークル目標仲良く!楽しく!熱く!
活動場所東京:葛西中学校グラウンド
活動時間毎週日曜日18:30~21:00
サークル
構成メンバー
35名
サークル
平均年齢
20代から40代が中心
こんな人を
探してます
エンジョイ志向の方
募集年齢18歳から40歳
サークル
ホームページ
https://fcedospikers.jimdosite.com/
連絡事項や
アピールポイント
【FCエドスパイカーズの特徴】
私たちのチームは初心者や年配の方も多くいますが少しでも技術、体力ともに向上を目指して元気に楽しく活動しています!
参加者全員が楽しく活動できるように試行錯誤しながら日々活動していますので少しでも興味をもっていただけたらぜひ一度お越しください!

【チームレベル&雰囲気】
現在のレベルとしては体育の授業のサッカーに毛が生えた程度で低いです。
ゲームでは実際の試合を想定しながら元気に声を出し合いながらプレイしています。
【応募条件(初心者枠)】
・現在募集なし。

【応募条件(経験者枠)】
・18歳から40歳の男性
・中学校以降でサッカー経験3年以上
・エンジョイ志向の方
・審判(主審、副審)できる方
・ページ下部の【当チームルール】を理解し承諾した方。
※ケガ防止のためスポーツ経験がない方、女性、高齢者の方は現在募集しておりません。応募条件はチームの状況によって変化します。
【備考】
体験参加希望される方はメッセージに、
①年齢
②サッカー経験
③希望ポジション
④参加日
を記入お願いします。

【活動日時場所】
4月5日(日)19時から21時 葛西臨海球技場(募集締切)
4月7日(日)18時30分から21時 葛西中(募集締切)
4月14日(日)18時30分から21時 葛西中(募集締切)
4月21日(日)18時30分から21時 葛西中(募集締切)
4月28日(日)18時30分から21時 葛西中(募集締切)

【持ち物】
運動しやすい服装とスパイク(運動靴でも可)、水分、参加費、サッカーボール(ある人のみ)

【内容】
準備運動、簡単なフィジカルトレーニング、簡単な基礎練習、セットプレー練習。ゲーム(10分ハーフ)

【当チームルール】
FCエドスパイカーズでは正式メンバー、体験参加者問わず誰もが安心してサッカーを楽しめるように以下のルールを設けていますので活動に参加を希望される方は必ず予めご確認、ご了承ください。

~ルール1・禁止事項(厳守)~

・怪我に繋がる危険なプレーや他のメンバーに対する暴力誹謗中傷行為全般の禁止。

・宗教やマルチビジネスなどの勧誘行為の禁止。

・その他チームおよびチームメンバーの活動の支障、迷惑となる一切の行為の禁止。(例:代表者の指示に従わない、連絡なしに遅刻、欠席する等)

※禁止事項に違反した場合はその時点でお帰りいただき以後当チームの活動へ一切の参加をお断りさせていただきます。

~ルール2・当チームへの加入、脱退について~

・「2か月以内に体験参加に3回以上参加」された方でルール違反なく今後も継続してチームの活動に参加を希望される方は正式メンバーとなっていただけます。

・正式メンバーへ昇格後もルールに違反した場合は悪質性、被害の程度等を考慮し一定期間活動への参加禁止、体験参加者へ降格、場合によっては強制退会となり以後当チームの活動へ一切の参加禁止などの処分になる場合があります。

・正式メンバーになりますとFCエドスパイカーズのメンバーとして11人制フルコートの試合に出場、チームの親睦会等のイベントに参加、チームのユニフォームが購入可能となります。

・脱退はいつでも可能です。(再度参加される場合は体験参加者からとなります。)


~ルール3・参加費等について~

・正式メンバー、体験参加者問わず活動毎に使用施設の使用料金を参加人数で割り勘します。(例:施設使用料10000円で参加者20人の場合1人あたり参加費500円)

・その他年会費などはございません。

~ルール4・参加にあたっての心構え~

・当チームは学生から社会人の方まで所属しておられます。学校、仕事、家庭と忙しいなかそれぞれが時間を作って参加してくれることによりチームでサッカーを楽しめるということを忘れてはいけません。活動時間を大切にして、参加された際はゴール、マーカー等の準備、片付け、グラウンド整備などにご協力お願いいたします。

~ルール5・留意事項~

・葛西中学校での活動はグラウンドの大きさを考慮して原則18人までとなります。正式メンバーの方に優先的に参加していただくので参加人数が多い場合は体験参加の方は参加をお断りさせていただく場合があります。

・万が一活動中に怪我、事故、物損などが発生した場合はその当事者または当時者同士で保険、示談等で解決していただき当チームは一切責任は負わないものとします。

・万が一の時のため各自でスポーツ保険等に加入されることをおすすめいたします。

・当チームの活動に参加される方は全員以上のルールをすべて理解し承諾し厳守できるものとします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年10月13日
最終更新日2024年04月23日
表示回数(全期間)620 view
表示回数(直近1週間)31 view
お気に入り

「FCエドスパイカーズ」への質問一覧

  • なか 2024年02月11日
    スパイク使用可でしょうか?
    回答:FCエドスパイカーズ 2024年02月11日
    活動する場所によりますが、普段よく活動する葛西中学校はスパイク使用可能です!
  • たー 2024年02月03日
    コメント失礼します。

    36歳サッカー未経験でも参加可能でしょうか。
    回答:FCエドスパイカーズ 2024年02月03日
    もちろんです!ご参加お待ちしております。
  • satake 2024年01月06日
    ユニフォームはありますか?
    回答:FCエドスパイカーズ 2024年01月07日
    一応あります!
  • satake 2024年01月06日
    部費はどれぐらいですか?
    回答:FCエドスパイカーズ 2024年01月06日
    施設使用料を参加者で割り勘するので利用する施設と参加人数によって変わりますが葛西中学校はいつも一人当たり100円です。
  • こうき 2023年12月10日
    来年高校生でも参加出来ますでしょうか?
    回答:FCエドスパイカーズ 2023年12月10日
    はい、参加可能です!
  • ノヨンジン 2023年11月21日
    外国人でも参加可能ですか?もちろん日本在住の社会人です。
    回答:FCエドスパイカーズ 2023年11月21日
    もちろん参加できますよ!
  • すみ 2023年11月13日
    こちらまだ募集していますでしょうか?
    回答:FCエドスパイカーズ 2023年11月13日
    初めまして!まだ募集しております!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから