settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 福岡
  4. CAPRIS(カプリス)

サークル「CAPRIS(カプリス)」のメンバー募集情報

バスケ福岡福岡のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはメンバー & 練習試合相手を募集しています!!年齢、性別問わずで募集しています! 楽しくワイワイできる人。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名CAPRIS(カプリス)
サークル設立年2019年
サークル目標楽しく!!!
活動場所福岡:住吉中学校
活動時間毎週月曜日19:30~21:30
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
10代・20代が多いです。
こんな人を
探してます
メンバー & 練習試合相手を募集しています!!年齢、性別問わずで募集しています! 楽しくワイワイできる人
募集年齢18歳以上なら可
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/capris333333?igsh=dDJuYXI5OGFmcXRp&utm_source=qr
連絡事項や
アピールポイント
初めまして!

福岡市周辺にて、活動をしておりますカプリスと申します。

【現メンバーについて】
現在、男女約40名で活動しています。
男女比率は、約5:5で20代がメインです。
メンバーは皆んな仲が良く、楽しくバスケをしています(^^)
新しいメンバーにも優しく接してくれてます♪

【活動内容】
・毎週月曜日の夜に博多区の住吉中学校で練習をしています。
※毎週月曜日、必ず決まった時間に練習できます。
・参加費は、一人200円です。

【メンバー募集について】
男女経験者で、
・経験者…学生の時に経験のある方。初心者の方はご遠慮ください。
・練習にある程度コンスタントに来ていただける方。
・友達と一緒に参加されても構いません。(友達と参加される際は必ずご連絡ください。)
・連絡無しに来られた場合、参加をお断り致しますので、必ずご連絡の上、お越しくださいますようお願いいたします。

【練習試合していただけるチームも募集しています】
男女で活動をしているので、男女別でも男女混合でも、どちらでも構いません。
お気軽にご連絡ください‼︎

【カプリスの特徴】
・個性的なメンバーが多く、賑やかです‼︎
・メンバー約40人程度なので、打ち解けやすいと思います‼︎
・賑やかでふざけてるように見えますが、バスケには真面目です‼︎笑
・レベルは高くありませんので、お気軽にご参加ください‼︎

まずは一度、参加(見学)してみてください。
何か気になることがございましたら些細なことでも結構ですので、質問されてください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ご連絡お待ちしております‼︎
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年10月23日
最終更新日2024年03月11日
表示回数(全期間)262 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「CAPRIS(カプリス)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから