settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 北海道
  4. まかだね

サークル「まかだね」のメンバー募集情報

バドミントン北海道北海道のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず4部優勝程度、大会3部以上で出場、3部優勝レベル。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名まかだね
サークル設立年2023年
サークル目標お互い楽しくときに挑戦する♪
活動場所北海道:手稲区、手稲区よりの西区
活動時間19時30分~21時30分
サークル
構成メンバー
メンバー募集中です!
サークル
平均年齢
20代後半~50代
こんな人を
探してます
男女問わず4部優勝程度、大会3部以上で出場、3部優勝レベル
募集年齢18歳以上50代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして!
手稲区西区でバドミントン活動を予定している、まかだね代表です。

2024年2月現在メンバー募集中です(^^)

------------------------------------------------------------

お互い切磋琢磨して、一緒に挑戦していけるメンバーを集めたくて、サークルを立ち上げました!

週5回程度バドミントンをやっていますが、練習を振り返るうちに、ただなんとなく練習をしている自分に違うなという違和感が生まれました。

練習をふりかえる機会だったり、一方的ではなく互いにアドバイスを伝えられるような、そしてお互いの成長や可能性に貢献できるような環境を作りたいと思いました。

自分は至らない点がたくさんあると思います。自分で気づくこともありますが、周りの人が遠回しに伝えてくれたり、悲しんでいたりする姿を見てハッとさせられます。そんな人たちを大切にしたいです。

しかしそんなにたくさんの人を大切にできないので、多様性のある少数精鋭で取り組みたいと思っています!

そんな仲間と共に歩めたらなと思いました!^^

2024年2月現在メンバー募集しています★

レベル:男女問わず4部程度~3部くらいまで

2月活動日(全て手稲区です)
2/2(金)
2/5(月)
2/15(木)
2/20(火) 
2/27(火)  

参加のご連絡をいただく場合は、
お手数ですが下記を添えてお問い合わせお願いしたいです♪
①名前
②性別
③年齢
④経験年数
⑤レベル、自己申告で構いません。

よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------
練習内容
基礎打ち、ダブルスゲーム、メンバーによってはシングルス練習など。
どうやったらより効率的に練習できるか検証しながら進めていく予定です。

-----------------------
・目標をもって競技として楽しめるメンバーを募集します。
・メンバー間の交流も目的にしていますので、不誠実な方や協力的でない方は合わないかもしれません。

応募お待ちしております★★

※場合によっては参加をお断りすることがあります。
※宗教や営業、引き抜き目的の方はお断りします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年10月30日
最終更新日2024年01月26日
表示回数(全期間)385 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「まかだね」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから