settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 神奈川
  4. 「TOKI・TAMA(ときたま)」ゆるトレ

サークル「「TOKI・TAMA(ときたま)」ゆるトレ」のメンバー募集情報

ロードバイク神奈川神奈川のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはビギナー向き◎女性はゆるトレ経験多少ある方、今後されたい方🔰。 ◎男性は40代、50代前半にご参加お勧めしていますが、ペースを合わせられる20〜30代の方も年齢差が気にならなければご相談下さい。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 由来は「溶きタマ(ゴ)」です
    由来は「溶きタマ(ゴ)」です
  • 募集主(ワタシです 笑)
    募集主(ワタシです 笑)
  • 今田ポケットパーク(境川CR)
    今田ポケットパーク(境川CR)
  • 七里ヶ浜ポタティス
    七里ヶ浜ポタティス
  • 小坪の展望台のある公園
    小坪の展望台のある公園
  • 春の江の島灯台でくつろぐ
    春の江の島灯台でくつろぐ
  • 秋の江の島の塔をバックに
    秋の江の島の塔をバックに
  • 鎌倉〜江の島ルート
    鎌倉〜江の島ルート
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名「TOKI・TAMA(ときたま)」ゆるトレ
サークル設立年2023年
サークル目標行く行くはサイクルトレインの活用、輪行が出来るようになり、近県のサイクルイベント参加やライドの聖地と呼ばれる場所で自分なりのTT、ゆるトレライドを目標にしていきたいです。
活動場所神奈川:主に神奈川全般
活動時間(不定期)主に土日、ときたま平日(目的地などによる。朝活〜午後イチ現地解散あり)
サークル
構成メンバー
現在男性9名
サークル
平均年齢
現在40〜50代中心、20代若干名
こんな人を
探してます
ビギナー向き◎女性はゆるトレ経験多少ある方、今後されたい方🔰。 ◎男性は40代、50代前半にご参加お勧めしていますが、ペースを合わせられる20〜30代の方も年齢差が気にならなければご相談下さい。
募集年齢男女25〜50歳前後くらいまで(速度、体力自慢な男性はご遠慮下さい)
サークル
ホームページ
https://jmty.jp/kanagawa/com-fri/article-11h9eo
連絡事項や
アピールポイント
🔰ビギナー&ホビーライド志向の方に参加限定したまだ立ち上げたばかりのコミュニティーでいわゆる「チームやサークル」とは少し違い、自分に合ったライド仲間&友達探しの場として活用していただきたいと思っています。私も探しているひとりです 笑。
以下、ジモティー募集欄内より一部抜粋。
《エントリーロード参加歓迎》ゆるトレご一緒しませんか?「TOKI・TAMA」
ちょこちょこお金を貯めて一大決心で手に入れた価格高騰で高額なロードバイク。
なんとか買えて所有できたのはいいけれど、日頃の勤め疲れやその日の気分、季節や悪天候でライドするモチベーションが下がり気味、、、。
そんな日ももちろんあってもいいんです。
そんな心境でも同じ趣味志向な方と「ときどき(TOKI)たまに(TAMA)」の感覚で『ライドの約束』していれば気持ちは違うはず‼︎
いつもはソロライドをメインとしつつ、ときどき、たまには休日引きこもりな気分をお互いに支え合える、暗い部屋から絶景ライドへ引っ張り出してくれる、みんなで楽しくグループライド&やさしくご教示いただける明るく一日過ごせる男女ロード仲間をココで探しましょう!

ひと通りロードバイクでトレーニングできる仕様の方で参加ご希望の方はアクセスしていただき、プロフィール等を伺ってからLINEのグループチャットを活用してメンバー間で交流を進めていただきます。

「サクッとライド、サクッと休憩(コンビニ食のみ、夏場はクールダウンの為、ファミレス活用の場合あり)、サクッと帰宅」基本的に朝活サクッとスタイル。
途中合流、途中離脱も大歓迎!

⭕️ライド走行距離:平均70〜90km(集合地点までの自走距離は除くショートライド約40〜50kmの計画あり)
⭕️ライド走行速度:平均25km/h
初心者向けの距離、速度に設定しています。
あくまでも目安ですが、ご参考にして下さい。
ガチ勢の方は志向に沿えませんので、ご応募お控え下さい。また、こちらから当日に参加する方の紹介は一切ございませんので、ゲストという立場ではなく自ら進んで交流するお気持ちのある方のご応募を求めています。
詳細はご応募いただいたのちに追ってお知らせします。お気軽にどうぞ!
【同時募集】
同ジモティーで「ゆるポタ」グルメライド専門枠もあります。
⭕️走行距離:30〜40Km(集合地点までの各自走除く)
⭕️走行速度:15〜20Km(ゆるトレ枠との差別化はきちんと図ります)
応募及び概要はジモティーからどうぞ(投稿者欄の名前をクリックして頂くと飛びます)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年11月01日
最終更新日2024年04月12日
表示回数(全期間)422 view
表示回数(直近1週間)22 view
お気に入り

「「TOKI・TAMA(ときたま)」ゆるトレ」への質問一覧

  • つん 2024年02月02日
    つん といいます
    56歳男性でロード所有 募集に~55歳と有りましたが参加できますか? 平地で100㎞程度は走れる体力はあります(ゆっくりですが) 親の介護を終えて 時間が出来そうなので…
    回答:「TOKI・TAMA(ときたま)」ゆるトレ 2024年02月04日
    初めまして!
    ご質問ありがとうございます。

    2月3日現在のところ40代から50代前半が大半で、20代が若干名いらっしゃいます。
    年齢はあくまでも目安ですのでご安心下さい。
    募集内容に記した距離、平均速度を参考にして頂き、タイミングの合う日にご参加して頂ければと思います。
    ※昨日返答した内容がご質問の回答になっておりませんでしたので訂正しました 汗。

    よろしければメッセージからお問い合わせ下さい。
  • かんな 2023年12月08日
    はじめまして。ハンドルネームで失礼します。
    今年50になる男です。丁寧な募集要項とチームっぽくない内容に興味を惹かれました。もし機会があればお試しでご一緒したいのですが可能でしょうか?
    回答:「TOKI・TAMA(ときたま)」ゆるトレ 2023年12月09日
    初めまして!
    ご興味をいただきありがとうございます。
    堅っ苦しくなく「ときどき、たまに一緒にライドしましょう」を念頭に活動しています。
    お試しも大歓迎です!
    よろしければ詳細をお知らせしますので、お問い合わせ下さい。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから