settings
ログイン
  1. TOP
  2. ダンス
  3. 東京
  4. Eshta Zhara(ベリーダンス)

サークル「Eshta Zhara(ベリーダンス)」のメンバー募集情報

ダンス東京東京のダンスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは最低限連絡のきちんと取れる常識的な方で、女性限定とさせて頂きます。初心者歓迎!詳細は下記ご確認願います。ダンスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • バラディスタイル
    バラディスタイル
  • サイーディー
    サイーディー
  • エジプトを感じてください
    エジプトを感じてください
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Eshta Zhara(ベリーダンス)
サークル設立年2015年
サークル目標楽しく体を動かし、年1回の発表会参加を目標とします!
活動場所東京:渋谷
活動時間毎週火曜日 19:20~20:50
サークル
構成メンバー
女性4名
サークル
平均年齢
20~40代
こんな人を
探してます
最低限連絡のきちんと取れる常識的な方で、女性限定とさせて頂きます。初心者歓迎!詳細は下記ご確認願います。
募集年齢高校生以上
サークル
ホームページ
https://www.bellyez.com/
連絡事項や
アピールポイント
初めまして。ベリーダンサーインストラクターのFarhana(ふぁるはな)と申します。この度はご興味いただきありがとうございます!

現在は会社員をしつつ、Eshta Zhara (エシュタザハラ)というスクールを細々と運営しております。2015年に発足した新しい小さなスクールですが、おかげさまで口コミで女性のお客様を中心に通っていただいています。

○未経験の方も大歓迎♪
○イベントなども参加可能♪
○年に数回、メンバーでショー観覧や勉強会を設けています♪(参加は必須ではないのでご心配なく!)

📝エリアについて
渋谷駅至近のレンタルスタジオ


📝スケジュール
毎週火曜日
19:20~20:50(90分)
入門~初級レベルの1クラスのみ

📝金額
通常1回のレッスンを2500円で行なっていますが、特別に初回レッスンはおひとり様1回限り1000円(90分)でやらせていただいています。皆様に一度でもいいのでベリーダンスの魅力を体験していただきたいという想いからです。

==============

現在、「ベリーダンス」が流行っていますが、いわゆるきらびやかなヘソ出し衣装のセクシーダンスだけではなく、実は色々なジャンルがあります!もっと土着的なフォークロア(民族舞踊)や芸術的なフュージョンスタイルなど多種多様です。

「ベリーダンス」の魅力というのをぜひ体験していただき、その後検討していただければと思います。レッスンに通うだけで「正しい知識」と「ベリーダンスの背景や文化」、そして「美しくなれる」、これが叶います💃

今だからこそ、贅沢に多種類の中近東のダンスを始められるチャンスです!

Eshta Zhara ではなるべく多くのスタイルを取り入れたムーブメントや振付をシェアしています。Eshta Zhara のメンバーとなって私たちと楽しい時間を過ごしてみませんか?

何事も、体験してみないと合うかどうかはわかりません。初めてで緊張する…、自分似合うかわからない?という方、ぜひお気軽に体験してみませんか?

Eshta Zharaとして最初の1歩を応援しています😊


<連絡先>
🖥 https://www.bellyez.com/
📧 rin.orientaldancer@gmail.com
<ブログ>
📕http://blog.livedoor.jp/bebe0131/
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年08月24日
最終更新日2021年08月07日
表示回数(全期間)3113 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「Eshta Zhara(ベリーダンス)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから