settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 栃木
  4. 県外出身者多数の登山チーム★☆

サークル「県外出身者多数の登山チーム★☆」のメンバー募集情報

登山栃木栃木の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、楽しく登山を楽しめる方、登山友達を増やしたい方。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名県外出身者多数の登山チーム★☆
サークル設立年2022年
サークル目標月1登山
活動場所栃木:メイン栃木県、他に群馬県や茨城県
活動時間月1回、土日祝、7時~12時
サークル
構成メンバー
30代4名(男のみ)、体験入部中1名
サークル
平均年齢
30代
こんな人を
探してます
男女問わず、楽しく登山を楽しめる方、登山友達を増やしたい方
募集年齢20代、30代、40代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
登山好きな新メンバーを募集しております!

私自身、登山をしたくてサークルを探しても、地元感が出ていて馴染めなくて不安という想いがあり、サークルに入ることに躊躇っていました。
そこで、県外出身の方でも楽しく登山ができる機会を設けるべく、当サークルを発足しました。
チームメンバーは東京、埼玉、関西出身で、栃木県出身は1名のみです。チームは、仕事で各地から集まったメンバーで構成されています。
転勤や転職で栃木県(北関東)に来て登山がしたくても、1人では寂しい…そんな方はぜひご応募ください(^^)

★☆主催者プロフィール☆★
30代前半、関西出身。
北関東に友人が一人もおらず、約1年前に友人を作ることを目的に登山を始めました。
そんな中、登山の魅力にとりつかれてしまいました!

体験参加からでも可能です。
参加を希望される方は、まずはご応募ください。
迷われている方は、ご質問もお待ちしております(^^)/
メンバー全員明るいので、すぐになじめると思います!

★☆応募方法☆★
下記内容を添えて、ご応募ください。
・氏名(カナ)
・年齢層
・お住まいの地域(都道府県)
・登山歴
※初心者、経験者両方共にOK(はじめての方でも、もちろんOK)

★☆2022年12月~2024/3活動情報★☆
男体山、三峰山、古峰原、赤城山、赤雪山、中倉山、古賀志山

★☆活動詳細★☆
・日帰り登山以外は今のところ考えておりません。
・栃木が多めです。
・いつも多くの休憩を挟んでいるため、コースタイムはゆっくり目で設定してます。
・集合、解散は現地。ですが、いつも帰りは美味しい蕎麦屋に寄っています。
・サークル費なし
・雨天による中止の連絡は前日の午前中の天気予報を見てご連絡いたします。
※重要:なるべく危険性のないコースを選んでおりますが、登山中に事故・怪我などが発生する可能性があります。その際に生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねますので、ご了承いただける方のみご参加ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年11月28日
最終更新日2024年03月04日
表示回数(全期間)243 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「県外出身者多数の登山チーム★☆」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから