settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 茨城
  4. 守谷 毎週土曜18:00~22:00愛宕中学校※マネージャーも募集中

サークル「守谷 毎週土曜18:00~22:00愛宕中学校※マネージャーも募集中」のメンバー募集情報

バスケ茨城茨城のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはそこのあなた。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名守谷 毎週土曜18:00~22:00愛宕中学校※マネージャーも募集中
サークル設立年2023年
サークル目標
活動場所茨城:茨城:守谷 愛宕中
活動時間毎週土曜18〜22時 平日の夜も体育館が取れればやるかも
サークル
構成メンバー
俺1名、男性15名ぐらい、女性4名ぐらい。
サークル
平均年齢
10代少々、20代30代多め、40代少々、
こんな人を
探してます
そこのあなた!
募集年齢不問でござる!
サークル
ホームページ
https://saymonbbc.blogspot.com/?m=1
連絡事項や
アピールポイント
ども、俺だ!
毎週土曜日18:00〜22:00
18:00からやってるけど、19時ぐらいからからメンバーが多め。
やりたい人(主に俺)は18時から来て好きに身体を動かしてます。

そんな感じで、守谷の愛宕中学校で暴れてます。
20名ぐらいいるものの、集まるのは数名でござる。
少数なら少数なりに、こ~い練習ができるから、それはそれでいいし、10人以上集まれば5対5できるから、それもまた良し。


※質問ではなくメッセージで連絡ください。
※現在経験者のみの募集です(学生は未経験でもOK)。
ぐいぐい絡みにいくかもしれないけど、それでも問題ない人。
とはいえ、一度参加してみないとなんとも言えないと思うので、まずは気楽に遊びにきてください。

💫募集要項💫
※人数の上限に達したら締め切ります〜。
・年齢、性別、国籍、種族、時代(タイムトラベラー歓迎)、惑星(地球外生命体も歓迎)問わず(≧∇≦)
・週休6日( ・∇・)
・シフト自由(*゚∀゚*)
・面接無し(о´∀`о)
・即日勤務可(*^▽^*)
・服装、髪型自由(*≧∀≦*)
・時給0円(むしろ参加費もらうけど・・・)
・まかないがたまに出る
(誰かのお土産)(*´∇`*)
・交通費無しΣ(゚д゚lll)
・福利厚生無し。゚(゚´Д`゚)゚。
・俺がくだらないことを言っても冷たい態度を取らない人。
・俺にイジり倒されたい人大歓迎
と言った感じで、時給や交通費は一切出ませんが、比較的働きやすい職場となっております(おそらく( ゚д゚))。
年齢、血液型、性別、国籍、種族、惑星、時代、銀河問わず、大歓迎!
タイムトラベラー、地球外生命体も超大歓迎!!!
地球征服をもくろむ地球外生命体や、テロリストや、マナーが不足がちな人は遠慮してます。
ウルトラマンに代わって、おしおきよ♡

~俺のこだわり~
勝ち負け、上手い、下手には一切こだわりません。
最も大切なことは、できることを可能な限り全力で取り組んでいるかどうか。
100本連続でレイアップを外そうが、下を向かずにひたむきに全力で101本目のレイアップにトライするやつが大好きです!
点差が離れたらやる気を失うとか、誰かがイージーシュートを外したら悪態をつくとか、そういうやつは大嫌いです。
いかなる状況でも、やれることをやって悔いのないよう最大限バスケを楽しみましょう。



参加費100円
参加される場合は必ずご連絡ください。
連絡無しで来た場合、参加できませぬ(>_<、)
※なんの連絡もないままいきなり来られても迷惑なので、帰ってもらいます。



2017年5月にチームを立ち上げ、2023年10月に解散。
2023年11月に新チームとして再出発!

バスケを楽しみながら運動不足の解消や、ストレス発散を目的としています。
年齢、性別は問いません。
ご友人お誘い合わせのご参加も、大歓迎です。
最初の20分程度は、レイアップやシューティング、パス練習などをやってみたり、やらなかったり。
それから、ゲームをやる流れです。

保護者or親族の許可があれば、中高生の参加もOK。
中高生が3名在籍中。
興味がある方は気軽にお問い合わせくださいね〜♪

一度参加して、また来たいなーと思った方は、LINEグループに招待しますので、声かけてください。
その際に、緑っぽいビブスを500円で購入してもらいます(自己管理)。
※代表に炭酸水をお供えすると、清らかな心を手に入れることができます。
※チーム分けのため使用しています。
すでに持参しているユニフォームやビブスを使いたいというこだわりのある人は、他のチームを探してください。
※マナー、モラル、常識に欠けた方には帰っていただきます。

※参加費の使い道について。
ボールの購入費用、体育館の使用料を引いて残ったお金は全てユニセフや、ウォーターエイドなどの団体に寄付しています。






あ!
ちょ!ちょ!!
このページをそっと閉じようとしたあなた!
バレちゃってるよー!
閲覧数に対して、問い合わせ数が合ってないんだから〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
ここまで読んどいてそりゃーないよー(ㆀ˘・з・˘)
下のほうにスクロールしていくと、応募ボタンがあるから、ポチるがよい!
苦しゅうない!
え?どーしてもスルーするつもり?
本当にいいの?
ウチのチーム以上のとこなんてないよ?
後悔しても知らないよー??
※代表に炭酸水を献上すると、上機嫌でプレーする姿を拝めます。

〜以下、履歴書(読み飛ばし推奨)〜
しゃもんorソルティー
生後41年
性別:極めて超オス!
(草食<肉食<<<格闘家<<超えられない壁<<<極めて超オス!)
バスケ経験:中学〜大学2年まで(怪我により現役引退)
その後、社会人バスケでちょこちょこプレイしたり、怪我したりを繰り返す。
古傷と哀愁を携える寡黙で孤独なバスケットマン。
・・・一部の専門家からは、ただのコミュ障という説が発表されており、寡黙なのかコミュ障なのかは、意見が分かれているらしい。
茨城に戻り、2017年にチームを作る。
2020年にツーモーションからワンモーションへシュートフォームを変えるべく、試行錯誤。
その結果、シューティングとかにドハマリするものの、やりすぎて2023年に肩と膝を手術。

趣味:ゲーム、映画観賞(海外ドラマ、ホラー、サスペンス系大好き)
週に1度はTSUTAYAに行きたくなる持病アリ。
世界的に著名な医師により、TSUTAYA中毒末期と診断された。
最新の医学論文により、映画と海外ドラマへの飽くなき探究心がTSUTAYA中毒発症の原因と判明されたが、ただの引きこもり説を唱える評論家も多い。
余命数十年を毎週のようにTSUTAYAへ通わざるを得ない数奇な運命の持ち主。
コストコで買ったピザと炭酸水を嗜みながら、映画を見るが至福の時!
(ちょっと最近、知覚過敏に悩んでるのはここだけのヒミツ)
ホラー映画のなんたるかを語らせたら右に出る者無し!

☆バスケ中は疲労とかでボーッとしちゃって話せないこともあるけど、許してね。
何かしら話しかけてくれれば、基本は倍返しで話題を広げます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年12月05日
最終更新日2024年04月18日
表示回数(全期間)114 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「守谷 毎週土曜18:00~22:00愛宕中学校※マネージャーも募集中」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから