settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 宮城
  4. 宮城登山ハイキングクラブ

サークル「宮城登山ハイキングクラブ」のメンバー募集情報

登山宮城宮城の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは日帰り登山を楽しみたい人、宮城県の方が多いですが県外の方も参加可能です。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 自然の癒やしを感じよう!
    自然の癒やしを感じよう!
  • 冬のアウトドア体験をはじめよう
    冬のアウトドア体験をはじめよう
  • 宮城県で登山企画
    宮城県で登山企画
  • 綺麗な景色を眺めながら一休み
    綺麗な景色を眺めながら一休み
  • 仙台ハイキングクラブ
    仙台ハイキングクラブ
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名宮城登山ハイキングクラブ
サークル設立年2022年
サークル目標新しい景色や新鮮な空気を堪能しながら、体を動かすこと
活動場所宮城:仙台市から日帰り登山できる山中心です。
活動時間【5/25(土)北蔵王登山企画】5-6時間の活動、長くても6時間程
サークル
構成メンバー
若干名募集
サークル
平均年齢
20-60代前半迄
こんな人を
探してます
日帰り登山を楽しみたい人、宮城県の方が多いですが県外の方も参加可能です。
募集年齢年齢制限を設けています。
サークル
ホームページ
https://matjp0110.wixsite.com/miyagi-tozan
連絡事項や
アピールポイント
🌸【4月企画催行致しました】🌸
✨【3月企画終了しました】✨
✨【4月企画の日程が決まりした】✨
✨【次回:2/18(日)宮城登山企画】✨
🌸【1/23更新:ホームページを作ってみました。】🌸

こんにちは!美しい景色を楽しむ登山サークルについてのご案内となります。

私たちの登山サークルは、少人数制で安心して参加できる登山企画を提供しています。初心者の方や一人での参加も歓迎しており、楽しい山歩きを一緒に楽しみましょう!

安全面にも配慮し、プロのガイドが同行するガイド付きイベントを定期的に開催しています。参加費のみで、入会費や年会費は一切かかりません。団体保険加入済ですが企画参加時は各自アウトドア保険加入下さい。

皆さんの楽しさや喜びを追求し、充実した企画を目標にリピート率も高めです。また他のグループやサークルに在籍されてる方もご参加頂けます。ぜひ他のグループと比べてみて下さい。

活動は月に1〜2回程度、公共交通機関でアクセス可能な山を中心に日帰り山行を行っています。初級者向けのコースを選び、山行時間は最長でも6時間以内になります。主に宮城県を中心に活動していますが、山形や福島の山も楽しんでいます。参加は自由で、気に入った企画に参加していただけます。

のんびりとした山歩きスタイルを楽しんでおり、植物観察や自然ハイクも得意としています。

ご参加いただく際には、登山に必要な装備として登山レインウェア上下、登山靴、ザック、飲み物、お昼ご飯などを持参していただくようお願いしています。安全かつ快適な山行を楽しむために、装備の準備をお忘れなく!

今後の予定としては、宮城や周辺の山で月に1回程度の山行を予定しています。ご興味がありましたら、お問い合わせください。

応募の際には、以下の情報をお知らせください。

・お名前:

・年齢:

・在住地:

・登山歴:

・連絡先(LINEのQRコード):

・参加の理由:

応募条件等があり、お問い合わせ後にマッチが難しい場合もございますので、ご了承ください。何かご質問があれば、どうぞお気軽にご連絡ください。素晴らしい自然体験を一緒に楽しみましょう!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年12月06日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)590 view
表示回数(直近1週間)41 view
お気に入り

「宮城登山ハイキングクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから