settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 神奈川
  4. Trekking Days(登山部)

サークル「Trekking Days(登山部)」のメンバー募集情報

登山神奈川神奈川の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは日帰り登山を楽しみたい人、登山仲間との交流を広げたい人など。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 登山部
    登山部
  • 神奈川県の登山
    神奈川県の登山
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Trekking Days(登山部)
サークル設立年2022年
サークル目標初めてでも安心して楽しめる環境作り
活動場所神奈川:神奈川県の山にて活動してます。
活動時間【次回企画案内】日程:2024年4月28日(日)
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
20代から50代
こんな人を
探してます
日帰り登山を楽しみたい人、登山仲間との交流を広げたい人など
募集年齢18歳から65歳まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
神奈川県を拠点にした登山サークルで、18歳から65歳までの方を対象にしています。2022年から活動を始め、月に1回の頻度で様々な地域でイベントを企画しています。初心者も大歓迎!神奈川在住の方で、自然を楽しみながら心地よい時間を過ごしたい方、参加をお待ちしています。他県の方ももちろん大丈夫です。

当サークルは、日帰り登山が主体ですが、要望に応じて1泊2日のプランも用意しています。

四季折々の自然を楽しむことをコンセプトに、季節ごとに様々なアウトドアイベントを開催しています。ハイキングから軽登山まで、初心者向けのアクティビティが満載です。自然が好きな仲間と一緒に楽しむことで、新しい友達ができること間違いなしです。男性が40%、女性が60%程度で、参加メンバーは1回あたり4~12人程度と少人数なので、アットホームな雰囲気です。

活動例として、神奈川のゆるめな日帰り登山イベントがあります。トレッキングを楽しんだ後には山頂で昼食をとったり、散策や登山講習会、小イベントも行います。楽しい経験は後でLINEグループで共有できます。

このサークルは、以下のような方にオススメです:

・アウトドアを楽しむ友達が欲しい方

・神奈川で登山仲間を見つけたい方

・体力に自信がなく、初心者向けの登山を楽しんでみたい方

・自然の中で癒しを感じたい方

・体力作りや健康維持に登山を楽しみたい方

・みんなで楽しく歩きたい方 

初めての方でもプロのガイドさんが同行し、安心して登山を楽しむことができます。年会費入会金は不要ですが、参加費が発生します(※無料イベント参加希望の方は、他のグループをお探し下さい)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    直近イベントのご案内

日程:4月28日(日)
場所:神奈川県の山
対象:初心者対象
持ち物:詳細ファイル案内
備考:参加費有り、現地集合解散
お問合せ:Eメールにてお問い合わせ下さい


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

下記を記入の上、お問い合わせ下さい。
応募方法は以下の通りです:

【応募フォーム】

・名前(フルネーム)

・年齢(18歳から65歳まで)

・在住

・登山歴

・直近イベントの参加有無→連絡が多い場合ある方を優先的に案内致します。

※参加対象年齢は20歳から65歳までとなります。また、60代の方は【60代】ではなく1の位まで記入下さい。

※記入頂いた内容によって、当サークルにマッチしないと判断した場合につきまして御断りさせていただく場合もございますこと予めご了承ください。

興味がある方は、ぜひ新しい登山仲間を見つけるチャンスです!気軽に登山・トレッキングを楽しんでみましょう!皆さんと素晴らしい自然の中で素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年12月18日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)670 view
表示回数(直近1週間)57 view
お気に入り

「Trekking Days(登山部)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから