settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 愛知
  4. Brotherhood

サークル「Brotherhood」のメンバー募集情報

卓球愛知愛知の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは中級〜上級者(特に女子団体出場を目指し、女性メンバー募集中です)。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 2019年全国一般!
    2019年全国一般!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Brotherhood
サークル設立年2011年
サークル目標卓球を楽しく!みんなでレベルアップ!
活動場所愛知:刈谷市 ウイングアリーナ刈谷、刈谷市体育館
活動時間土曜&日曜 9:00〜12:00 or 12:00〜15:00
サークル
構成メンバー
男性18人 女性10人 ほど
サークル
平均年齢
平均32歳程度 (25〜35歳が主です)
こんな人を
探してます
中級〜上級者(特に女子団体出場を目指し、女性メンバー募集中です)
募集年齢25歳~40歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://www.net-menber.com/look/data/19032.html
連絡事項や
アピールポイント
更新:24/03/03
注:男子は中級以上、頻繁に通える方を募集中!

愛知県刈谷市で練習する卓球チーム(クラブ)です。
といってもメンバーは北は北海道、南は沖縄、西は中国と県外(国外)から集まってきたメンバーが多いです。

チーム名は
Brotherhood (ブラザーフット)

意味は『兄弟分』
一部の熱狂的なB’zファンメンバー達で長きに渡る協議の末、決定しました。
周りからはブラフという略称で呼ばれています。

ブランクがあって不安な方もいらっしゃると思いますが、我がチームはみんなブランクがあるものの「卓球をしたい!」という気持ちで続けていき少しずつ上達した方ばかりです!
上手に教えることは出来ないかもしれませんが、みんなで試行錯誤しながら楽しく上達出来るチームと思っています。

現在は女性メンバーでの団体戦参加を目標として女性メンバーの新規募集と、男子団体、社会人リーグでの戦力増強として自信のある男性メンバーを募集しています。

ただ、卓球ばかりではなくみんなで練習したり、カラオケ行ったり、飲みに行ったり、キャンプ行ったり・・・
遊びにも全力です!

試合は主に団体戦に参戦しており、
県卓の社会人リーグ、新体連の東海団体リーグなどなど

個人戦やダブルス戦も各々で参加しています。
※加盟登録、試合の申込は代表者が取りまとめて申込しています。

気になった方は下記内容を記載の上、ご連絡いただければ幸いです。

【初回連絡時の記載事項】
・年齢:
・居住地 (刈谷市、名古屋市等):
・職業(学生、社会人等):
・戦型:
・卓球経験年数:
・主な成績等あれば:
・申し込みの経緯:

以上、ご連絡お待ちしております。

[よくあるご質問]
Q:料金は?
A:一回300円です。 ピン球はこちらで用意しています。
  初回参加者については無料でのご案内となります。

Q:一回の練習の台数、人数は?
A:4~5台程度使用し、6〜10人程度で練習しています

Q:見学でもいいですか?
A:大丈夫です。練習できる用意があれば、是非一緒に練習しましょう。

Q:持ち物は何がいりますか?
A:ラケット、シューズ、運動できる服装、タオルなど
  あとは水分など必要に応じてご準備いただければと思います。

Q:普段、練習に参加している女性メンバーは何名くらいですか?
A:土日の練習のどちらかで1~2名の参加という感じです。

#刈谷 #高浜 #碧南 #三河 #大府 #東浦 #知多 #半田 #阿久比
#安城 #愛知 #知立 #名古屋 #豊明 #豊田
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年08月29日
最終更新日2024年03月03日
表示回数(全期間)8692 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「Brotherhood」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから