settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 滋賀
  4. [ Trekking-Start ]滋賀県の日帰り登山サークル

サークル「[ Trekking-Start ]滋賀県の日帰り登山サークル」のメンバー募集情報

登山滋賀滋賀の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは滋賀発登山を楽しみたい方、初心者向けの日帰り登山を楽しみたい方。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 日帰り登山
    日帰り登山
  • 滋賀の日帰り登山
    滋賀の日帰り登山
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名[ Trekking-Start ]滋賀県の日帰り登山サークル
サークル設立年2024年
サークル目標新しい景色や新鮮な空気を堪能しながら、体を動かすこと
活動場所滋賀:滋賀県または、愛知県まで活動してます。
活動時間【2024/5月26日(日)】日帰り登山イベント企画
サークル
構成メンバー
若干名募集
サークル
平均年齢
18歳から65歳迄
こんな人を
探してます
滋賀発登山を楽しみたい方、初心者向けの日帰り登山を楽しみたい方
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
滋賀発・登山ハイキング部へようこそ!私たちは幅広い年齢層の男女を対象にし、初心者の方も大歓迎しています。ハイキング、登山、キャンプ、日帰り旅行など、様々なアウトドア活動を通じて楽しい時間を過ごすことができます。

活動は週末の日帰りが基本で、仕事や学校の都合があっても気軽に参加できます。参加は自由で、ご自身の都合が合うときに参加していただけます。

こんな人におすすめなサークルです🙋
・日帰り登山をのんびり楽しみたい
・森林浴やトレッキングを楽しみたい
・初心者ではじめはガイドさん付きイベントで様子をみたい
・登山について色々と学んでみたい
・休暇中の余暇活動を楽しみたいです。など

参加方法は下記の記入事項を記載頂き連絡していただくだけでOKです。サークルのLINEグループでイベント情報が共有し、参加希望者には参加URLがお送り致します。また、イベント当日は指定の集合場所で集合し、基本的には公共交通機関でアクセス可能な場所を選んでイベントを行ってます。

参加費はイベントごとに発生しますが、年会費や入会費はありません。登山イベントでは、安全を考慮してプロの登山ガイドが同行し、初心者の方に対してもサポートを行います。

初心者の方にも楽しんでいただける充実したイベントが好評です。また、1人参加の方も多く、アットホームな雰囲気ですぐに仲間になれます。

参加に関する詳細やお問い合わせは、メッセージまでご連絡ください。滋賀県でのハイキングや登山を通じて、新しい友達や仲間を作る素晴らしい機会を楽しみましょう!ぜひ一度参加お待ちしております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年01月18日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)236 view
表示回数(直近1週間)22 view
お気に入り

「[ Trekking-Start ]滋賀県の日帰り登山サークル」への質問一覧

  • ユミコ 2024年04月07日
    初めまして 登山未経験者です。地元の登山サークルに所属していますが、ハイレベルなので1度も参加していません。1人での参加ですが、年齢的にも不安で大丈夫でしょうか?
    回答:[ Trekking-Start ]滋賀県の日帰り登山サークル 2024年04月08日
    ご質問内容につきまして初心者向けの登山が中心となっております。参加条件等ございますが参加希望の際はメッセージにてご連絡お待ちしております。
  • Uji Tuwatno 2024年02月03日
    私はインドネシア人ですが、28さいです。さんかしてもよろしですか。今湖南市滋賀県に住んでいる。
    ヒキングがす好きです。
    インドネシアで山本に登ったことがあります。
    回答:[ Trekking-Start ]滋賀県の日帰り登山サークル 2024年02月05日
    ご連絡ありがとうございます。メッセージにて同一のお問い合わせがあり、メッセージにてご連絡させて頂きます。また返信はメッセージにてご連絡下さい。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから