settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 東京
  4. 【男女混合バレー:江戸川区】新規立ち上げチーム「EMOTION」

サークル「【男女混合バレー:江戸川区】新規立ち上げチーム「EMOTION」」のメンバー募集情報

バレーボール東京東京のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは勝ちにこだわらず楽しくバレーをしたい人、ブランクのある人。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名【男女混合バレー:江戸川区】新規立ち上げチーム「EMOTION」
サークル設立年2024年
サークル目標毎週楽しくバレー!
活動場所東京:江戸川区立 ニ之江第二小学校体育館
活動時間毎週水曜日19:00~21:30+たまに土日
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
20代前半~30代前半
こんな人を
探してます
勝ちにこだわらず楽しくバレーをしたい人、ブランクのある人
募集年齢
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/hiyokoclub2024vc/
連絡事項や
アピールポイント
※4/24 活動予定日を更新しました!!

江戸川区の二之江第二小学校を拠点に活動している男女混合バレーボールチーム「EMOTION」です!
経験者だけでなく、中学だけ、高校だけ、ブランクがあるといった方もウェルカムです。

■チームの方針
楽しくバレー!

■チームの目標
毎週楽しくバレーをする

■レベル
C~Dくらいです。
※募集ポジションは問いません。やったことないポジションもゲームで慣れていきましょう!

■活動場所
江戸川区立二之江第二小学校
(体育館の入り方は、参加が確定した後にお伝えいたします)

■活動日時
毎週水曜日19:00〜21:30(たまに土日、たまにビーチバレー)
参加費:300円

↓以下直近の活動スケジュールです。
※定員が18名に達した場合は、満員としております。

【4月】
・10日(水)→満員
・17日(水)→満員
・24日(水)→空き有△

【5月】
・1日(水)→空き有⚪︎
・8日(水)→空き有◎
・15日(水)→空き有◎
・22日(水)→空き有◎
・29日(水)→空き有◎

■活動内容
基礎練習とゲーム形式を3:7くらいで活動しています。みんなで協力して練習できれば良いと思ってます!

■練習内容
・アップ
・シート
・スパイク
・ゲーム
など
(経験者以上が行う応用的な練習はあまりしません。例:ブロック練習、チーム練習など)

■募集する人の条件(初心者・経験者問わず)
・未経験でもOKです。(バレーのルールはなるべく習熟いただけるゲームがスムーズです)
・年齢制限はありません。(未成年の方は保護者の同意を得てください)
・一般常識のある人・・・参加の出欠などの反応が無い(重要)、ゴミを持ち帰らない等はNGです。最後まで文章を読めてなさそうな人には返信しない可能性があるのでご了承ください。
・楽しくバレーができる人・・・初心者の方がミスしても気にしないもしくは盛り上げてくれる経験者、自分や他人のプレーでミスしても気分が悪くならない人。
・宗教勧誘、ネットワークビジネス及びそれに準ずるものの勧誘は一切お断りしております。
・出会い目的の参加はご遠慮いただいております。バレーボールサークルです。
※他チームとの掛け持ちはOKです。

■参加方法
・練習への参加応募は、随時行なっております。こちらのサイトからご連絡ください。
※友達と一緒の参加も可能です。その旨をお伝えください。
※定員に達している場合は、次回の参加をお願いするかもしれません。

■今後の目標
・男女共に参加メンバーを募集しています。
・チームが形になってきたら、ユニホームを作って大会にも出場します。(希望者のみ)
・女子が増えてきたら、女子6チームを作って活動してきたいと思っています。

■最後に
勝ち負け関係なく、みんな楽しくバレーしていますので定期的に参加できる、できない気にせずにまずはお試しで参加してみてください。
女性参加者もいますので、女子1人での参加も安心です。女子同士で友達誘っての参加もOKです!
不明点などあればお気軽にご質問お待ちしております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年01月22日
最終更新日2024年04月29日
表示回数(全期間)479 view
表示回数(直近1週間)40 view
お気に入り

「【男女混合バレー:江戸川区】新規立ち上げチーム「EMOTION」」への質問一覧

  • コブケ 2024年03月29日
    見学参加を検討しています。
    バレーボールの経験はほとんどないのですが大丈夫でしょうか?
    回答:【男女混合バレー:江戸川区】新規立ち上げチーム「EMOTION」 2024年03月29日
    ご質問ありがとうございます。
    見学参加可能でございます。
    みんな仲良いので、バレーの雰囲気見るだけでも楽しめると思います。(特にゲームなど)
    参加申し込みはメッセージにてお願いいたします。
  • マナ 2024年01月25日
    初めまして。
    江戸川区に住んでいて、2月は仕事があり参加できそうになかったのですが3月以降でかなり不定期にはなりますが参加させていただくことは可能でしょうか?
    回答:【男女混合バレー:江戸川区】新規立ち上げチーム「EMOTION」 2024年01月25日
    ご質問ありがとうございます!
    もちろん大丈夫です!
    ただ、3月は小学校の行事等で体育館が使えないので、4月の中旬から活動再開を予定しております。
    また活動予定をご確認いただけますと幸いです。
    よろしくお願いします!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから