settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 山梨
  4. 山梨県山歩きの会

サークル「山梨県山歩きの会」のメンバー募集情報

登山山梨山梨の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは山梨県の方、登山を日帰りで楽しみたい方、経験者も可能です。ガッツリ山登りよりゆったり登山を楽しみたい方向け。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名山梨県山歩きの会
サークル設立年2022年
サークル目標森林浴やリフレッシュを目的にトレッキング
活動場所山梨:山梨県の日帰り登山、または近隣エリア
活動時間【5/4(土)秩父山域企画】山梨県から近隣エリア山域です。
サークル
構成メンバー
募集中です。
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
山梨県の方、登山を日帰りで楽しみたい方、経験者も可能です。ガッツリ山登りよりゆったり登山を楽しみたい方向け
募集年齢年齢制限あります。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
山梨県にお住まいの皆様、登山サークルに参加してみませんか?私たちの山梨県登山サークルでは、初心者の方々を対象とした安全かつ楽しい山登りを提供しています。ぜひ一緒に素晴らしい山々の魅力に触れ、新たな冒険の旅に出ましょう!

初心者の方必見!ガイドのサポート付きで心地よい山登りをお届け中。当サークルでは初心者の方々が安心して参加できるよう、経験豊かなガイドがサポートします。山登りの基礎知識からテクニックまで、丁寧にわかりやすくご説明します。初めての方も安心してご参加いただけるよう、登山の基礎からしっかりと学ぶことができます。またルート選びや登山のコツ、安全対策など、専門知識を駆使して皆さんをサポートします。

当サークルでは初心者にとっての最適な山を厳選しています。登山の難易度や距離はもちろん、景色の美しさや魅力も考慮しています。初めての山登りでありながら、感動と充実感を味わえる山をご案内いたします。初心者の方でも気軽に参加できるプログラムも用意していますので、自分に合ったコースで登山を楽しむことができます。

また、私たちは安全第一をモットーに活動しています。事前の調査や天候チェック、適切な装備のご案内など、山での安全対策には細心の注意を払っています。皆様に安心感を与え、楽しい登山体験を提供することが私たちの役割です。

□□□□□□□□□□□□□□□□
💛😺近隣エリア埼玉県登山イベント案内😺💛
2024/5/4(土):日帰り登山イベント

お問い合せはお名前・年齢・在住・参加動機・イベント参加有無を記入の上、ご連絡お待ちしております。

山梨県登山サークルで、初心者向けの山登りを楽しみませか?一緒に素敵な山の世界を楽しみましょう!ぜひご参加お待ちしております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月01日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)123 view
表示回数(直近1週間)17 view
お気に入り

「山梨県山歩きの会」への質問一覧

  • ハルさん 2024年04月11日
    5月4日 土曜日参加させていただけますか。甲府市在住64さい男性です。
    回答:山梨県山歩きの会 2024年04月12日
    参加希望の際はメッセージにて記入事項を記載の上、ご連絡お待ちしております。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから