settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 東京
  4. L.WiLD PSC

サークル「L.WiLD PSC」のメンバー募集情報

フットサル東京東京のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは下記のアピールポイントをご確認ください。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名L.WiLD PSC
サークル設立年2023年
サークル目標一戦必勝
活動場所東京:東京(区内 区外)
活動時間朝〜夕 (夜はほとんどありません)
サークル
構成メンバー
ゴレイロ2名 フィールド10名程
サークル
平均年齢
20代のみでの構成
こんな人を
探してます
下記のアピールポイントをご確認ください。
募集年齢18〜30歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
この度はご覧いただきましてありがとうございます。
L.WiLD PSC代表兼選手を務める久米と申します。

この度チームメンバーを募集したいと思います。
現段階でゴレイロは2人 フィールドは10人程いますが毎回確実に参加が見込めないメンバーが多いため追加での選手募集をさせていただきたいと思います。
募集するにあたり、止める蹴るは出来る方が望ましいですが
ブランクのある方や年齢などは気にしておりませんので
興味を持っていただけましたらご連絡いただけますと幸いです。

チーム活動方針としてはエンジョイチームですので、競技系の大会やリーグ戦には参加していません。基本的に1day大会とTRMのみの活動となっております。
活動場所は主に東京(区内 区外) 稀に埼玉 神奈川での活動となります。

募集にあたり下記の点を守っていただける方のみの募集とさせていただきます。申し訳ありませんがご理解頂ける方のみでお願い致します。

① 当たり前に報連相が出来る方。
他サイトでも募集しているためそれなりに応募のメッセージはいただくのですが、送ってきたのにも関わらずこちらの返信に対して1.2日経っても返信が無い方が過去何度かいらっしゃいました。技術云々人として当たり前の事が出来ない方はチームには不必要ですのでご理解いただければと思います。

②加入決定の際にはユニフォームを購入していただきます。
画像1枚目がチームのユニフォームになります。
現段階で1桁番号も余っていますので、好きな番号は着用していただけるかと思います。

③当方エンジョイチームではありますが、勝負には拘り
目の前の試合に一戦必勝出来るような方を募集します。
画像2.3.4枚目が今までに出場した1day大会の結果です。

長々と失礼致しました、最後まで読んでいただきありがとうございます。一緒にチームを強くしていける方ぜひご連絡お待ちしております!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月05日
最終更新日2024年02月05日
表示回数(全期間)46 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「L.WiLD PSC」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから