settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 大阪
  4. ひよっこ登山

サークル「ひよっこ登山」のメンバー募集情報

登山大阪大阪の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは登山が好きな方、これから登山を始めたい方、本格な登山ではなく軽めの登山がしたい方、飲み会があったり、大人数過ぎる登山が苦手な方等、是非お待ちしております。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ひよっこ登山
サークル設立年2024年
サークル目標安全第一で気軽に登山!
活動場所大阪:関西全域で日帰りで楽しめる山  (交野山、二上山、菊水山など)
活動時間土日祝
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
登山が好きな方、これから登山を始めたい方、本格な登山ではなく軽めの登山がしたい方、飲み会があったり、大人数過ぎる登山が苦手な方等、是非お待ちしております。
募集年齢20代 30代 
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
登山に適した季節が近づいてきたので、登山サークルを作り、登山仲間を募集することにしました。2月に立ち上げたばかりです。

私自身、色々な登山サークルに参加してきましたこともあり、数多くの方とお話しをしてきました。色々な意見があり、サークルの良い面、悪い面も十分理解しています。
私の登山歴は6年です。今は一人で登ったり、登山友達と登ることが多いです。
シーズン中、ほぼ毎週登ります。

登山サークルは数え切れないほど多く存在し、その反面、自分に合うサークルを見つけるの意外と難しいと思います。

サークルに参加したが、既存のグループがあり、馴染めなかった方。
異性との出会いを目的とした人やナンパ目的が多く、嫌な思いをした方。
大学生の集まりの様な軽い感じの雰囲気が苦手な方。
体力差がありすぎて、ついていけなかった方。
純粋に登山仲間が欲しい方、これから登山を始めたい方等、みなさん色々な思いがあると思います。全て直接人から聞いたお話です。

上記にあてはまる方、是非、一緒に登山しましょう!
このような思いをさせないことを心がけています。
基本的に初心者でも必ず登れる低山を中心に登ろうと考えています。

4月6日 土曜日 交野山(大阪交野山) 無事終了

 2名の方がご一緒してくれました。2人とも登山は初めての体験でしたが、凄く感動してくださり、とても満足してくれたようで、終始喜んでいました。写真も撮りまくっていましたね。😁

4月28日 日曜日 須磨アルプス(神戸)無事終了

 関西での登山は初めての方がご一緒してくれました。岩山や海が見渡せる絶景に何度も感動され、想像以上に凄いと話され来て良かった、とおっしゃっていたのが印象的でした。🥹

登山をしたいけど、なかなかサークルに行く勇気が一歩踏み出せない方、是非、山登りにしてみませんか?
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月18日
最終更新日2024年04月28日
表示回数(全期間)163 view
表示回数(直近1週間)15 view
お気に入り

「ひよっこ登山」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから