settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 宮崎
  4. フレンドリー

サークル「フレンドリー」のメンバー募集情報

バドミントン宮崎宮崎のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、高・大学生…社会人の方経験者の方歓迎いたします。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • チームロゴになります!!
    チームロゴになります!!
募集の状態募集中 
サークル名フレンドリー
サークル設立年2017年
サークル目標楽しく明るいサークル作りを目指してます。
活動場所宮崎:宮崎県延岡市
活動時間毎週土曜日19時半から22時まで。
サークル
構成メンバー
現在LINEグループ登録者は約40名ほど…4人から12名ぐらいが集まります。土曜日なので波があり…比較的にほとんど男性が多いです。
サークル
平均年齢
20代後半から40歳
こんな人を
探してます
男女問わず、高・大学生…社会人の方経験者の方歓迎いたします!!
募集年齢不問
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/friendly_bad?igsh=czloM24xcmpxN2Fm&utm_source=qr
連絡事項や
アピールポイント
ご覧頂きありがとございます♪
宮崎県延岡市にて毎週土曜日19時半から22時まで練習を行ってます。(たまに時間変更あり)
練習コートは3面使用になります!!!
メンバーは中級者・上級者が集まってくれています。
平日とは違い土曜日なので参加人数に波がありますが…4名から12名ぐらいが大体集まってくれております。
参加者情報ですが…平均的に20代後半から40代の男性が多いかと思います!!(女性は少ないです)
延岡市・日向市・門川町・美郷町と色んな地域から遊びにきてもらってます!!
メンバー皆さんとても明るく楽しい方ばかりで基本は試合形式をメインで行っております。
高大学生…社会人の方…昔バトミントンしてたけどまたやってみたい方も是非お気軽にご連絡下さい!
どなたでも歓迎致します!!!
一度体験してみて今後を決めてもらっても構いません!!!
現段階ではほとんどが経験者の方が多い状態です!!
尚…インスタグラムも開設しておりインスタグラムからのメールのお問い合わせ新規受付もしております。
チームホームページにてURLを記載しております。
よろしくお願い致します^ ^
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月21日
最終更新日2024年04月23日
表示回数(全期間)69 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「フレンドリー」への質問一覧

  • ほろほろ 2024年03月26日
    こんにちは。活動場所を伺いたいのですが、よろしいですか。
    回答:フレンドリー 2024年04月15日
    ご質問ありがとございます♪
    質問の件に関して…一応いきなり練習に来られても当日練習を行うのか?それから開始時間等の変更などありますので来られて誰もいなかったとなると申し訳ないので。。
    今の所大々的には公表はしておりません。
    人数が少ない時はお休みにしております。
    一応来られる意思がある方にメールにて詳細等をお知らせしております。
    先日の新規部員さんもその流れで参加されました!!!
    出来たら質問からではなくメールでのご連絡をお願いしたいと思っております!!
    お手数ですがよろしくお願い致します^ ^
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから