settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 北海道
  4. 初期メンバー募集中!札幌ゆるジョグ☆

サークル「初期メンバー募集中!札幌ゆるジョグ☆」のメンバー募集情報

マラソン北海道北海道のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは4月から新しいことを始めたい方・気軽に誰かと一緒に走りたい方・経験や年齢は一切問いません!!初心者大歓迎🔰。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名初期メンバー募集中!札幌ゆるジョグ☆
サークル設立年2024年
サークル目標
活動場所北海道:札幌市内全域
活動時間メンバーの都合に合わせます☆
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
4月から新しいことを始めたい方・気軽に誰かと一緒に走りたい方・経験や年齢は一切問いません!!初心者大歓迎🔰
募集年齢20~50代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
現在4月からの初期メンバーを大募集中です☆
経験や年齢は一切問いませんので、誰でも気軽にご参加ください。もちろん初心者でも大丈夫ですよ。

少人数での活動を予定していますので、走る時間やペースは合わせることができます。
どのチームに入るか迷っている方、初めてで不安な方は、気軽に一度参加してみてください。
お試し感覚で参加していただいて全然OKです。

走ることや大会に関する知識はもちろん、マラソン以外のことも共有することができます。
その他健康維持やダイエット、仲間作りなど...メリットはたくさんあります。
ぜひ一緒に走りましょう。
何かご不明点や不安に思うことがありましたら、いつでもお問い合わせください☆
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年03月20日
最終更新日2024年03月27日
表示回数(全期間)65 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り

「初期メンバー募集中!札幌ゆるジョグ☆」への質問一覧

  • タツさん 2024年04月23日
    早いお返事ありがとうございます。当方会社が江別であり普段は江別、モエレ沼公園、豊平川沿いでランしてます。もしご迷惑で無ければお声がけください。宜しくお願いします。
    回答:初期メンバー募集中!札幌ゆるジョグ☆ 2024年04月23日
    そうなのですね。
    江別方面でよろしければ、ご一緒できそうです。
    ただ、私がラン歴3年ほどで10キロの大会しか出たことがなく、走力にかなり差がありそうです。普段は3キロほどゆるく走る程度です。
    それでもよろしければ、ご連絡お待ちしております。
  • タツさん 2024年04月22日
    はじめまして。手稲区在住の46才のおっさんですが参加できますか?ラン歴7年で年一回はハーフかフルの大会に出るくらいでゆるくランしてます。宜しくお願いします。
    回答:初期メンバー募集中!札幌ゆるジョグ☆ 2024年04月23日
    初めまして。
    コメントありがとうございます。

    当方厚別区在住のため、白石サイクリングロードや江別方面で走ることが多く、またお互いの中間を取った場合でも距離的に不便を感じることが多くなってしまうかと思います。
    せっかくご興味を持っていただいたにも関わらず、大変申し訳ありません。
  • ムーン 2024年04月10日
    ご返信いただき、ありがとうございます。
    メンバー募集の段階である旨、承知しました。
    メンバーが集まり活動が開始されましたら、お声掛けいただけると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    回答:初期メンバー募集中!札幌ゆるジョグ☆ 2024年04月10日
    わかりました。
    他の応募があるまで2人で走ることもできますので、ご希望の場合はご連絡ください。
    よろしくお願いいたします。
  • ムーン 2024年04月09日
    初めまして、こんにちは!
    コメント失礼いたします。
    初心者での参加を検討しております。40代なのですが、メンバーの皆様の平均年齢やレベルを教えていただけますでしょうか?
    宜しくお願い致します。
    回答:初期メンバー募集中!札幌ゆるジョグ☆ 2024年04月09日
    初めまして!管理人の荒木です。
    ご連絡いただきありがとうございます。

    まだ募集をかけて日が浅いため活動はこれからなのですが、よろしければぜひ一緒に走りましょう。
    私は40代男性で、マラソン歴は3年ほどです。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから