settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 東京
  4. 【江戸川区男女混合バレー】Équipe (エキップ)

サークル「【江戸川区男女混合バレー】Équipe (エキップ)」のメンバー募集情報

バレーボール東京東京のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは勝ちにこだわらず楽しくバレーをしたい人、ブランクはあるけど、バレーを楽しみたい人など。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【江戸川区男女混合バレー】Équipe (エキップ)
サークル設立年2020年
サークル目標みんなで楽しくバレー!
活動場所東京:江戸川区 小岩
活動時間毎週土曜日 18:00-21:30
サークル
構成メンバー
12〜18人 (男女比 5:5)
サークル
平均年齢
20-30代前半が中心
こんな人を
探してます
勝ちにこだわらず楽しくバレーをしたい人、ブランクはあるけど、バレーを楽しみたい人など、
募集年齢18歳〜(高卒以上) 経験3年以上
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
江戸川区の男女混合バレーボールチームのÉquipe(エキップ)です!🏐
中学だけ、高校だけ、ブランクがあるといった経験者の方が多く参加しています!💁‍♀️💁‍♀️
※他チームとの掛け持ちもOK!

こちらのサイトでは、新規参加者を1回の活動につき3名まで募集しています(新着順)。

枠が埋まっていても、キャンセル待ちで対応が可能ですので、ぜひお問い合わせください!(下記メールアドレス)

継続的に参加していただける方は、複数回参加いただいたあとにグループラインに招待して、参加を優先させていただきます!


【🏐直近活動スケジュール】2024.04.29時点
1回の活動につき、3名まで募集しております!
友達と行きたいけど枠空いてない...等の相談もお気軽にどうぞ!
<5月>
4日
11日
18日
25日

<6月>
8日
15日
22日
29日

<7月>
13日
20日
27日


【チームの方針】:みんなで楽しくバレー!
【レベル】:C~D大会レベル 
 体育の授業 < Équipe < 部活
※3年以上のバレー経験者の募集です。

【活動場所】:江戸川区 小岩駅周辺小学校
お問い合わせ後、参加確定次第詳細をお知らせします!

【活動日時】:毎週土曜日 18:00〜21:30

【参加費】:200円(初回参加は0円です)

【活動内容】:基礎練習 (1h)
       ゲーム形式
当日の参加人数によって2〜3チームを組み、総当たりしてはチーム替えをしてを繰り返しています。

【持ち物】
・室内履き (バレーボールシューズじゃなくてもOK)
・運動しやすい服
・飲み物

【参加方法】:
下記メールアドレスに、フォーマットをコピペして送ってください!
[ equipe.edogawa@gmail.com ]
────────────
件名:【(新規)参加希望】 苗字名前(イニシャルでもOK🙆‍♀️)

名前:
年齢:
参加希望日:(上記活動日、〇〇月から、また未定でもOK!)
学生or社会人:
バレー歴:(例) 〇〇年(中学)
江戸川区在住or在勤:はい/いいえ
応募理由:(例)「サイトで見つけたから」「引っ越してきたのでチームを探していた」「毎週は無理だけど、月1とかで参加したい!」
────────────
こちらのサイトからご連絡(メッセージ機能)でもOK!
ただし、管理の関係上、メールの方が確認・返信しやすいため、できる限りメールでの連絡をお願いします🙇‍♀️
※友達と一緒の参加も可能です。問い合わせの際にその旨をお伝えください。(一度に2名まで)
※定員に達している場合は、次回の参加をお願いするかもしれません。
※新規参加希望者は先着順です。

【応募するにあたってのお願い】
・当日の人数調整のため、参加の是非はお早めに連絡ください。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。
・宗教勧誘、ネットワークビジネス及びそれに準ずるものの勧誘は一切お断りしております。
・出会い目的の参加はご遠慮ください。

上記に違反すると判断した場合は、参加後であってもお断りする場合があります。

【最後に】
勝ち負け関係なく、みんな楽しくバレーしています!
まずはお気軽にご連絡ください!💃💃

❣️ここまで読んでいただけた方は、前述のフォーマットの最後に「ミカサ派かモルテン派か」を付け加えてお問い合わせください🏐
この記載がある方のみ、返信&ご案内をさせていただきます!
(全部お読みいただいた判断基準として設けています🙇‍♀️)

Équipe
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年03月23日
最終更新日2024年04月29日
表示回数(全期間)120 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り

「【江戸川区男女混合バレー】Équipe (エキップ)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから