settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 静岡
  4. AQUA

サークル「AQUA」のメンバー募集情報

卓球静岡静岡の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは・高校卒業後も卓球を続けたい方、またチーム登録して大会に出てくれる方を募集しています。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名AQUA
サークル設立年2024年
サークル目標・みんなで卓球を楽しむ ・大会に出たい人は楽しく活躍する
活動場所静岡:沼津市総合体育館、清水町体育館、ウェルピア長泉、その他
活動時間土曜、日曜の9時~21時の間、平日19時~21時(曜日はLINEにて連絡します)
サークル
構成メンバー
5人
サークル
平均年齢
20~30代
こんな人を
探してます
・高校卒業後も卓球を続けたい方、またチーム登録して大会に出てくれる方を募集しています!
募集年齢18歳~39歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして、2024年4月より新しく出来た静岡県沼津市の卓球チーム『AQUA』です!ただいまメンバーを募集しています🏓

毎週、土曜日や日曜日、祝日9時~21時の間で3時間ほど練習をしています。
現在チームの人数が多くないため他クラブチームと一緒に合同練習もしています!
そのため他クラブの方とも交流したい方もご一緒に練習できればと思っています!👍️
また、土日以外でもLINEで連絡して平日でも練習することもあります。
(※練習する時はどんなメンバーともみんなで楽しく練習したいので協調性に欠ける方はご遠慮ください(>_<))


メンバーは学生時代から卓球を始めた人達です。
チームの中には中学卒業、高校卒業してから10年以上ぶりに卓球を再開した人もいます!😃


(募集条件)
男性は中級者~上級者、女性は初級者~中級者でもOKです!(^-^)

大会の個人戦でミックスダブルス(男女混合ダブルス)の試合も出たくて、ご一緒に卓球を楽しみたいと考えてます!🏓

(申し込みについて)
申込みの際には、下記項目を記してください
・氏名
・年齢
・お住まいの地域
・卓球の戦型(例として『右シェーク裏裏』、『右シェークカット型』のような書き方でOKです)

最後に、ここまで読んで頂きありがとうございます!
興味がある方、卓球やりたいけど練習する場所を探してる方、『大会に出たい!』という方等いましたらぜひお待ちしています!
よろしくお願いします!(^-^)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年03月23日
最終更新日2024年03月23日
表示回数(全期間)71 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り

「AQUA」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから