settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 岡山
  4. あかいわバスケットボールサークル

サークル「あかいわバスケットボールサークル」のメンバー募集情報

バスケ岡山岡山のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験者、自主練でもOKな人。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名あかいわバスケットボールサークル
サークル設立年2020年
サークル目標
活動場所岡山:赤磐市内の体育館
活動時間毎週水、木、土曜日の夜
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
経験者、自主練でもOKな人
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
***************
この度は当サークルにご興味いただきありがとうございます。
***************

日頃バスケしている方、ブランク有りで久々にバスケ再開したい方、学生で部活入っているけど+αで練習したい方、体育館借りて自主練習したいけど1人で借りるのはちょっと・・・な方などなど、バスケしたい方全般に向けて募集中です。みんなで一緒に汗をかいてバスケを楽しみましょう!但し、一般常識のない方、個人技ばかり披露して暴走する方はご遠慮ください。


★募集対象
・中学生以上の経験者(現役、ブランク有OK)

未成年の方は保護者の許可必要です。リピート参加(過去に何度か参加したことがある)以外で帰省等のタイミングでの新規スポット参加はご遠慮ください。


★メンバー構成
・1回の平均参加人数:8~12人(R5年実績)
・年齢:10代~40代
・男女比率:ほぼ男性です


★活動場所・活動頻度
・週3回(毎週水曜日20:00-22:00・木曜日20:00-22:00・土曜日17:00-20:00)
・主に赤磐市内の体育館(山陽・赤坂・熊山地域)


★参加費
・1回100円または月200円(初回0円、2回目からお支払いください)


★持ち物
・飲み物
・室内シューズ
・動きやすい服装、汗拭き用タオル
・バスケットボール


★活動内容・流れ
・開始時刻ピッタリに来なくてもOK
・1時間ぐらいは各自自主練
・残り1時間はオールコートのピックアップゲーム(8人以上集まれば)
・8人未満の場合は各自自主練継続またはハーフコートゲーム

自主練したい人が集まって結果的にオールコートでゲーム形式するのを理想としていますのでゲーム形式のみを目的の方、参加人数が気になる方はご遠慮ください。1回平均8人以上ですのでオールコートで4対4をすることが多いです。10人以上の時は5対5をします。参加人数はあくまでも平均なので極端に少ない日もあります。よって人数少ない場合に自主練メインでもOKな方が募集対象となります。ゲーム形式目的の方はご希望に添えない場合があります。


★応募方法
参加希望の方はまずは『氏名・年齢・バスケ歴』を添えて事前にご連絡ください。年齢やバスケ歴などでお断りすることはありません。但し、一般常識がないような内容であればお断りする可能性がありますのでお互い気持ちの良いやりとりをしましょうす。開始時刻の直前にご連絡いただいても会場案内などのやり取りは無理なので余裕をもってお問い合わせください。

よくある常識がないメッセージ例:
『今日参加したいです』『バスケしたいです』のみの内容・・・このページの内容を確認していないことが分かるので返信しません。



★次回活動日
4/24(水)20:00-22:00
4/27(土)17:00-20:00
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年03月27日
最終更新日2024年04月24日
表示回数(全期間)64 view
表示回数(直近1週間)15 view
お気に入り

「あかいわバスケットボールサークル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから