settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 広島
  4. 新規テニスサークル  あと若干名募集!

サークル「新規テニスサークル  あと若干名募集!」のメンバー募集情報

テニス広島広島のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは社会人で硬式テニスをやってみたい人(経験者も募集中です)。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名新規テニスサークル  あと若干名募集!
サークル設立年
サークル目標楽しくラリーができるサークル
活動場所広島:広島市内(メンバーで決めていく予定です)
活動時間現段階では、土曜日か日曜日です。
サークル
構成メンバー
現在は5人(男性2名、女性3名)
サークル
平均年齢
32歳
こんな人を
探してます
社会人で硬式テニスをやってみたい人(経験者も募集中です)
募集年齢社会人であればOKです。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
ご覧いただきありがとうございます。既存のサークルが多くて今から入りやすそうな硬式テニスサークルがなかったので作ることにしました。
ぜひ一緒にテニスしませんか??

以下がサークルの情報です!
・「少人数で楽しく」です。少人数だとすぐにサークルに馴染めますし、楽しくテニスができます。
・硬式テニスをやったことがない人でも大丈夫です。もちろん経験者も募集中です。現在のところ経験者(3年以上)が2名ですが、楽しくテニスをすることが目的なので安心してください。
・サークル費用は割り勘です。ボール代とコート代をメンバーで負担します。
・テニスをバリバリやりたい!という方はおそらくこのサークルは合わないです。運動不足解消したいなというレベルです。

メンバー募集中です。少人数制ということもあって第一弾ではあと若干名程度募集します。メンバーが集まり次第一旦終了とさせていただくので、もしご興味があればぜひ連絡してきてください!

質問も受け付けております!!
なにか困ったこととか聞いてみたいことがあれば教えてください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年03月27日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)54 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「新規テニスサークル  あと若干名募集!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから