settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 福岡
  4. 新規立ち上げ中 福岡市・近郊の社会人サッカーチーム(ゆるめ)

サークル「新規立ち上げ中 福岡市・近郊の社会人サッカーチーム(ゆるめ)」のメンバー募集情報

サッカー福岡福岡のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはゆるーく和やかにサッカーしたい社会人男性。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名新規立ち上げ中 福岡市・近郊の社会人サッカーチーム(ゆるめ)
サークル設立年2021年
サークル目標チームメンバーのみで8対8以上のサッカーの実施
活動場所福岡:百道中央公園 社領スポーツ広場など
活動時間土日週あたりで19〜21時
サークル
構成メンバー
男性のみ 25名 初心者2割
サークル
平均年齢
31歳
こんな人を
探してます
ゆるーく和やかにサッカーしたい社会人男性
募集年齢20代(社会人)〜40代
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/hakatana_fc?igsh=MWxhaGo0ejAzeDJmcw%3D%3D&utm_source=qr
連絡事項や
アピールポイント

現在、毎週金夜にフットサルをしているチームですが、サッカーも別日で開催したくメンバーを募集します。

チームについて

雰囲気:ゆるめ
指向性:戦術などはまだまだ先の話で、楽しくサッカー活動をして、定着を目指す段階
年齢層:25〜45才 平均 34歳
参加数:25名(2024.4.18現在)

活動予定 ※両方でも片方でもok
①土曜19〜21時で月に1〜2回の知人のチームとのフレンドリーなリーグ戦
②集まった人数で8人制〜11人制を実施(紅白戦) 土日の17〜21の間で2時間程度

個人参加型のサッカーだと一体感がなかったり、人見知りの人が毎回寂しいと思い、ある程度メンバー同士が認知して仲間の1人として縛りすぎず楽しく一緒に過ごせる場としたいと思ってます。

メンバーのほとんどが、このサイトからお申し込みいただいているので、お気軽にご連絡ください。


お申し込み時にこちらをお知らせください
※社会人チームなのでそれに相応しいメッセージができる方のみお願いします。
学生さんでもきちんとできる方は歓迎です。
_________________
・お名前
・年齢
・サッカー経験
※母体のフットサルチームの方も募集をしておりますので、こちらからの場合はサッカー希望とお知らせください。


同じような運用で金曜21〜23時に活動するフットサルチームも運営しておりますので、比較的きちんとした管理運営できているチームかと思います。参加後の離脱率は極めて低い方で穏やか目の方には雰囲気とても合うみたいですので、お気軽にご参加ください!フットサルも参加ご希望の場合はそれも歓迎です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年04月01日
最終更新日2024年04月18日
表示回数(全期間)57 view
表示回数(直近1週間)17 view
お気に入り

「新規立ち上げ中 福岡市・近郊の社会人サッカーチーム(ゆるめ)」への質問一覧

  • ある 2024年04月22日
    突然メッセージすいません🙇
    ブランクあり経験者と初心者で参加させていただきたいと考えているのですが、まだ募集されていますでしょうか?
    回答:新規立ち上げ中 福岡市・近郊の社会人サッカーチーム(ゆるめ) 2024年04月22日
    メッセージありがとうございます。募集していますよ!5月の活動参加アンケートをしているところで、土日に活動しそうなので、いつでもご応募ください!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから