settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 神奈川
  4. ピンクレディ

サークル「ピンクレディ」のメンバー募集情報

サッカー神奈川神奈川のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女性サッカーチームです。未経験者大歓迎。スポーツを始めたい人、お子さんがサッカーをしていて自分も興味を持った人、フットサルをしたことがあってサッカーにも興味がある人等、サッカーに興味があればどなたで。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ピンクレディ
サークル設立年1983年
サークル目標神奈川県の婦人リーグに所属。サッカーを楽しみながら、試合にも勝つ
活動場所神奈川:主に小田原市の小学校グランド、上府中公園グランド
活動時間毎週土曜日18:30~21:00
サークル
構成メンバー
10代後半から60代まで16人で活動
サークル
平均年齢
20代、40代、50代が多いです
こんな人を
探してます
女性サッカーチームです。未経験者大歓迎。スポーツを始めたい人、お子さんがサッカーをしていて自分も興味を持った人、フットサルをしたことがあってサッカーにも興味がある人等、サッカーに興味があればどなたでも
募集年齢10代後半から50代まで
サークル
ホームページ
https://sites.google.com/view/pinkladyfc
連絡事項や
アピールポイント
メンバーの年齢は20代から60代までと幅広く、みんな楽しく練習しています。

チームに入るきっかけは、以前に別のスポーツをしていた人、スポーツを再開したくてという人、お子さんがサッカーをしていて自分も興味を持ってという人、もともとフットサルをしていたという人、…と様々ですが、チームに入るまではサッカーは未経験という人がほとんどです。
主婦の方も、独身の方も、学生の方もいます。

サッカーをするのは初めてという方も大歓迎です。男性の監督、コーチが丁寧に教えます。
部費は一ヵ月2,000円、その他ユニフォーム代が必要です。
見学、体験は何度でもできます。まずは、グランドで運動ができる靴、服装で参加してもらったら良いです。
サッカーに興味がある女性はぜひ一度体験・見学に来てみてください。
一緒にサッカーを楽しみましょう。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年04月08日
最終更新日2024年04月20日
表示回数(全期間)5 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「ピンクレディ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから