settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. FCムーブ

サークル「FCムーブ」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず運動したい人。ブランクがあって他のところだと不安な方。友達が欲しい方!いろんなスポーツがしたい方!運動不足の方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名FCムーブ
サークル設立年2024年
サークル目標全員が楽しかったねと帰れる団体
活動場所東京:基本都内で活動します!
活動時間平日夜、土日(不定期)
サークル
構成メンバー
50名(男女半々くらい)
サークル
平均年齢
20代がメインです!
こんな人を
探してます
男女問わず運動したい人。ブランクがあって他のところだと不安な方。友達が欲しい方!いろんなスポーツがしたい方!運動不足の方!
募集年齢18歳~30歳まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初めまして!FCムーブと申します。

「いや~なんか運動したいよね~」の一言から発足いたしました。

その日の活動によって、やる種目が変わります。
フットサル、バスケ、バレー、バドミントンなどさまざまなスポーツをやりたいと思っております。

まだ発足したばかりなので、試行錯誤しながらになりますが一緒にスポーツしませんか~!!


-----------------------------------------------------------

【5月 活動日】🏀先着10名大募集🏐
5月31日(金)20時~22時 最寄り→勝どき駅
※参加が確定した方のみ会場詳細をお送りいたします。

バスケとバレーします!

-------------------------------------------------------------------

男女問わずで構成されています。中には「勧誘が怖い」「異性には抵抗がある」「身内で盛り上がってそうで1人参加が怖い」などを抱きながらも入部してくださっている方がいます。私自身もこういうのに参加して嫌な思いをしたことがあるため発足を決断いたしました。【勧誘禁止!】【ナンパ禁止!】【1人参加大大大歓迎!】でございます。現時点ではありますが、飲み会等も開催はいたしません。参加者のから多数の声がありましたら親睦会など開催するかもしれません。

人の意見、プレーを尊重できない方はご遠慮くださいませ。

-------------------------------------------------------------------
「見学はできる?」
→できます!(※見学の場合のみ無料)

「初心者でもOK?」
→その日によって種目が変わりますが、未経験だけど参加!という方が第一回は多いです!

「参加費は?」
→会場費÷人数で開催するので、その日によって変動します。
500円~2000円程度になると思います。

「サークルのレベルは?」
→めっちゃ楽しい体育の授業みたいなイメージが近いかと,,,,

「持ち物は何が必要?」
→その日によって変わりますが、基本動きやすい服装で室内の場合は室内用シューズの御準備を!会場によってはレンタル可能なところもあります。その都度ご連絡いたします!

「入部するには?」
→最初はこちらのサイト内のメッセージでやりとりさせていただき、第一回参加後にご参加くださった方の希望があれば、LINEを交換し、LINEグループに入れさせていただきます。本人の許可を得てから全てやりますので、強制的に入れるとかはしません。ご安心くださいませ!

→勧誘や相手を不快にするような発言、行動が発覚した場合、許可なくグループから削除する場合がございます。ご了承くださいませ。
全員がスポーツを楽しめる空間にしていきたいので、よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------
【バリ余談】
代表をしてるみっちーと申します。
北海道出身東京都在住の26歳でございます。

小中高とサッカーをやっていました!
ただただ運動が好き、バンドが好き、映画が好きって感じです!
現在初期段階で入ってくださっているメンバーも同じ趣味でつながった方などいます!

是非スポーツを通して、よりよい輪を作っていければなと考えております。

何卒よろしくお願い申し上げます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年04月09日
最終更新日2024年04月23日
表示回数(全期間)423 view
表示回数(直近1週間)121 view
お気に入り

「FCムーブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから