settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 大阪
  4. ナスビー

サークル「ナスビー」のメンバー募集情報

バスケ大阪大阪のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバスケの経験は問いません。運動不足の方、楽しく運動したい方、ちょっとバスケしたい方、どなたでも構いません! 。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ナスビー
サークル設立年2023年
サークル目標パスを繋いで皆で決める
活動場所大阪:家原大池体育館(堺市)、カモン高石(高石市) 他 ※基本左記ですが、空いていない時は堺市内の別の体育館もあります
活動時間土日祝日の午後や夜(例:15~17時、18~21時など)、金曜の21:00~22:30 ※左記の体育館が予約できた時間帯
サークル
構成メンバー
40人程度
サークル
平均年齢
20代~50代まで平均すると30代
こんな人を
探してます
バスケの経験は問いません。運動不足の方、楽しく運動したい方、ちょっとバスケしたい方、どなたでも構いません!
募集年齢年齢問わず(18歳以上)※学生はケガをしたとき自己責任を負える方
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
【R6.4.18現在の募集状況】
男性:要相談、女性:募集中


[このグループについて]
ナスビーは、スポーツクラブで知り合ったメンバーで、外部でバスケがしたいということで、出来たグループになります!
そのため、年齢は下は10代から上は50代まで幅広く、初心者・経験者、男女問わず、メンバーがいます。
なかなか忙しく開催できない日もあるので、今回メンバーを増やして定期的に開催できればと思い、募集をしました。


[募集について]
現在女性が少ないので、女性の方の応募をお待ちしています(男性は要相談)!

バスケの経験は問いませんが、バスケのルールで、トラベリングとダブルドリブルのこの2つだけは理解している方でお願いします。

また、家庭を持って子供がおられる方もいます!
開催時は全然子供さんを連れてきていただいても構いません(ボールが当たらないようにだけ注意願います)!


[開催について]
開催は、基本的に上記の時間で体育館が予約出来て、人数が揃えば開催しています!(現在、月に1~2回ほど)
次回の開催は、基本的に体育館が取れて人数が揃った日になりますので、お問い合わせ後に日程を送らさせていただきます。


[当日の流れについて]
最初30分ほどストレッチやシューティング練習をして、そのあとは終了時間までゲームをします!

バスケは男女混合でやることは普通はないですが、初心者・経験者、男女比が均等になるようにチーム分けします!
女性も楽しめるように女性の点数を2倍や3倍にするなどしてゲームをしています!

ファウルなどは基本的にセルフジャッジ(自己申告)でお願いしています。

ゼッケンについては、初回参加時はレンタルのビブスをお貸しします(初回はレンタル代はいりません)。



[参加費について]
参加費は体育館料金を当日の参加人数で割り勘しています(100円未満繰り上げ)
時間帯によって料金が変わってくるので、参加人数によって高い時で800円~安い時で300円まで、その時によります。


[その他]
激しいプレーなどはできるだけ避けていただいて、一人で攻めるのではなく、パスをしっかり繋いで楽しくプレーできる方でお願いします。
ガチガチのバスケがしたい方などは、チームの状況にあいませんので、お断りをさせていただくと思います!

一度見学に来ていただいて、その後入会するか決めていただいて構いません!

その他、疑問点などがあればお気軽にお問い合わせください!
楽しくバスケが出来るよう、たくさんの応募をお待ちしております!

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年04月11日
最終更新日2024年04月18日
表示回数(全期間)121 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り

「ナスビー」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから