settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 群馬
  4. からぶりミート

サークル「からぶりミート」のメンバー募集情報

卓球群馬群馬の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは卓球経験者。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名からぶりミート
サークル設立年2023年
サークル目標
活動場所群馬:前橋金狼福祉センター
活動時間毎週日曜日17:30〜20:30
サークル
構成メンバー
全員で17名
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
卓球経験者
募集年齢特になし
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
 ご覧いただきありがとうございます。卓球を初心者を含めて楽しく行いたいと、からぶりミートを開始してから半年以上が経ち、参加者も17名となりました。未経験の方も募集をしており、母体は大きくなったのですが、中級者の中では、経験者をもっと増やしてほしいという要望があり、今回の募集となります。
 色々なレベルの方が参加していますので、和気藹々と卓球を楽しみつつ、技術向上にも繋げていくため、今回は、経験者のみの募集となります。

 卓球相手を探している経験者の方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛けください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年04月16日
最終更新日2024年04月19日
表示回数(全期間)43 view
表示回数(直近1週間)21 view
お気に入り

「からぶりミート」への質問一覧

  • やままえ 2024年04月27日
    質問失礼致します。
    現在練習に参加しているアクティブな方は何人くらいいらっしゃいますでしょうか?
    また1回の参加費はいくらになりますでしょうか?
    よろしくお願い致します。
    回答:からぶりミート 2024年04月28日
    ご連絡ありがとうございます。14人くらいでしょうか。当然、毎回参加される方は限定されてしまいますが。先週の参加人数がいつもより多くて12人くらいでした。参加費用は一回、600円がマックスで、人数が多ければ安くなります、大体いつも400円です。ご検討ください。
  • プロフィール未登録 2024年04月22日
    場所は何処でされてますか?
    回答:からぶりミート 2024年04月23日
    前橋勤労福祉センターです。
  • のん 2024年04月17日
    はじめまして。
    参加を考えております。
    年齢層はどのようになっておりますでしょうか?
    また、大会等はどのくらい参加しているのかお聞きしたいです。
    回答:からぶりミート 2024年04月19日
    ご連絡ありがとうございます。回答が遅れましてすみません。チームを組んでの大会参加はしておりません。紛らわしい書き方ですみませんでした。あくまでも、その場で卓球を楽しめればというコンセプトで、からぶりミート自体に今の所、目標はありません。参加者の中で、個人的にワンピースに出ているものがおりまして、経験者を増やしてほしいと要望がありました。年齢層は、中学生から50代まで幅広いです。ご興味があれば、お声かけください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから