settings
ログイン
  1. TOP
  2. ヨガ
  3. 東京
  4. アロマの森

サークル「アロマの森」のメンバー募集情報

ヨガ東京東京のヨガチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女性限定~ヨガとアロマボディケアに興味がある方。ヨガ経験は必要ありません。ヨガに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名アロマの森
サークル設立年2015年
サークル目標ヨガ&アロマボディメイクで自然で美しく健康な体作りを!
活動場所東京:都内(JR池袋)貸スタジオ
活動時間土曜日(日曜日、祝日)月2回程、約2時間
サークル
構成メンバー
現在100名(2023年10月)
サークル
平均年齢
20代~30代、※20代が中心です
こんな人を
探してます
女性限定~ヨガとアロマボディケアに興味がある方。ヨガ経験は必要ありません。
募集年齢19才(学生可)~40才くらいまで
サークル
ホームページ
http://aromanomori2015.wixsite.com/yogaaromanomori
連絡事項や
アピールポイント
「アロマの森」は、心身共に癒されたい女性のためのヨガサークルです。

アロマの香りに包まれナチュラルヨガ(基礎ヨガ)を楽しみながらナチュラルで美しいボディメイク(自然で美しく健康な体作り)をしたい女性のためのヨガサークルです。サークル活動9年目となります。

★日頃からストレスを抱えている方、就職や転職を控えて体作りをしたい、スポーツ活動でのお体の悩み、様々なモデル活動などを考えている方のボディメイク、基礎体力向上、体幹トレーニング、全身ストレッチを目的としても参加できます。

日々の喧騒を離れてゆったりとしたひととき。美しいヒーリング音楽とアロマの香りにつつまれて疲れを癒やしませんか。

プライバシーを守り、土日祝日に活動しています。ヨガ経験がなくても大丈夫です。ナチュラルヨガ(自然体〜基礎ヨガ)を中心にヨガと連携させた整体ボディケア、全身ストレッチ、アロマオイルを使用したリンパケア、痩身美ボディケアなどを通して自然な美しさを「メイク」もしくは「リメイク」していきます。

◆活動の流れ
ヒーリング音楽とアロマの香りに包まれながら活動します。
①瞑想(リラックス)
②ナチュラルヨガ(基礎ヨガ)を中心にゆったりとしたヨガを行います。ヨガストレッチ→座位→仰向け→立位→後屈→瞑想など。
③ボディメイク&リメイクを行います。
④アロマオイルボディケア〜基本的にはご自身で行うマッサージです。
⑤瞑想(リラックス)

サークル会費は頂いていません。参加費用はスタジオなどの利用料金となります。ヨガスタジオやヨガ教室に通う費用もかかりませんので継続して活動できます。

活動は少人数で行っています。サークルメンバーとのコミュニケーションも楽しんでいただけたらと思います。

☆活動場所は山手線~JR池袋のスタジオです。活動は午前か午後の2時間〜3時間程になります。

☆女性限定となります。何となくヨガに興味がある方でも大丈夫です。体験参加にはメンバー登録が必要です。

サークル参加をご希望される方は「サークル案内&メンバー登録アンケート」をお送りしております。参加を検討されたい方は「スポーツやろうよ!メッセージフォーム」からご連絡をお願いいたします。折り返しサークルよりご連絡いたします。

「アロマの森」に参加して健康で楽しく美しい日々をメイク&リメイクしませんか?ご参加をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

☆ホームページからもお申し込み、お問い合わせができます。お気軽にお待ちしています。よろしくお願いいたします。

スケジュール連絡や活動エントリーはサークル管理アプリを利用します。メンバー登録の際にご案内します。

※男性の方はスタッフとしても募集しておりません。
※「スボーツやろうよ!」ではご質問等にはお答えしておりません。ホームページもしくはメンバー申込みからお願いします。
※活動スケジュール等は登録メンバー様だけにお知らせしています。公開しておりませんのでご了承ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年09月07日
最終更新日2024年04月13日
表示回数(全期間)7876 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「アロマの森」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから