settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 愛知
  4. メイキン (次回4月29日夜)

サークル「メイキン (次回4月29日夜)」のメンバー募集情報

バスケ愛知愛知のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女募集してます。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名メイキン (次回4月29日夜)
サークル設立年2007年
サークル目標
活動場所愛知:北名古屋市
活動時間金土日朝昼夜など、体育館が取れた時。大体、週1活動してます。
サークル
構成メンバー
18才から50才の男女
サークル
平均年齢
30才前半
こんな人を
探してます
男女募集してます。
募集年齢18才から50才。高校生不可。 40才以上の方は、普段バスケをしている方でおねがいします。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
以下、ご一読をお願いします!
読んでないと思われる方からのメッセージには、ご返信いたしておりません。


参加をご検討中の方々へ
基本的にゲーム出来る人数は集まります。なのでサークルへの執拗な勧誘は、一切ありません!次回の開催日を記載してますが、定員に達した場合は、キャンセル待ちになります。女性は毎回1人〜7人くらいは居ます。
ウチのようなフリーバスケサークルは、たくさんあります。色々なサークルに体験で参加でしてみて、自分のスキルや体力に合うところ探してみてください。

※参加者は10年以上前から参加してる方も居れば最近参加し始めたという方も居ます。年齢も20代前半から50代もいます。初めて参加される方はアウェイ感を感じかもしれませんが参加者みんなが知ってる者同士ではないので気楽に参加してみてください。なお、土曜日開催はすぐに定員で〆ますので早めの連絡をお願いします。


メイキンとは
その日集まったメンバーでゲームを楽しむフリーバスケのサークルです。参加費は400円。毎回定員18人を参加者の上限にして、3チーム作って男女混合でゲームをして楽しんでます。

現役の方には、緩く感じ、ブランクある方には、しんどい(;^_^A感じでやってます。ブランクがある方でも参加の回数を重ねていくと慣れてもらえています。子連れの方も遠慮なく参加して下さい。

バスケ未経験者は参加ご遠慮ください。社会人になってから始めたという方や、10年以上ブランクのある方は、一度見学か体験で参加してもらって、入れるレベルか判断させて下さい。また、ケガにつながるようなガチバスケは、お断りしてます。


応募の際には必ず
①名前
②バスケのキャリア
③メイキンに参加した事があるかないか
をお願いします。

「バスケがやりたいです」「参加したいです」「明日やってますか?」だけの連絡では、困ります。二度手間になるので、連絡の際は、①、②、③を必ずお願いします。

返信に2日以上かかるような方ともお付き合いは出来ません。


連絡無しでドタキャンする方は、参加しているメンバーやキャンセル待ちしているメンバーに迷惑がかかるので、出入り禁止になります。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年09月29日
最終更新日2024年04月25日
表示回数(全期間)12004 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「メイキン (次回4月29日夜)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから