settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 神奈川
  4. Wings.

サークル「Wings.」のメンバー募集情報

バレーボール神奈川神奈川のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しく声だして明るくやっていける方。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Wings.
サークル設立年2016年
サークル目標向上心を持って楽しくバレーをしよう
活動場所神奈川:藤沢市周辺
活動時間体育館がとれた平日夜 土日 
サークル
構成メンバー
参加率は平日4~8人休日8~15人ほど
サークル
平均年齢
20~40くらい
こんな人を
探してます
楽しく声だして明るくやっていける方
募集年齢高校生~上限なし
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
藤沢市内で、バレーボールサークルとして活動しています。


スパイク打ったり、たくさん動いてストレス解消しましょう。
当サークルは、基礎練やミニゲームをしたり、スパイクを打ってみたりと運動不足解消目的で楽しみながらバレーボールをしています。
出会いの場としてではなく、純粋にバレーボールを楽しみたい方を募集しております。自チームへの引き入れ引き抜き等の行為もお止めください。

参加費は体育館の使用料としての200円です!初回は無料です。
ご自身で用意していただきたいのは、動きやすい服装とシューズだけです!
ブランクありや、経験浅いかたもいるのでガチでやりたいかたにはむいていないとおもいます。また、当サークルで活動していきたい方を募集したいので、いろんなとこでの掛け持ちしてるかたはすみません。
スパイクをうければアザになることもありますし、床にひざがすれれば軽い火傷になることもあります。体育バレーのようなゆるいバレーをしたい方はご遠慮ください。


興味がある方はお気軽にお声がけください。気になる点がありましたら質問だけでもどうぞ、もちろん見学も大歓迎です!!
みんなで楽しくバレーしましょう。
※応募時に氏名年齢を書いていただけるとスムーズに対応できるので助かります!

現在人数が安定しないため、他サークルで活動中のかた、パスができない方、初心者の方はご遠慮ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年10月07日
最終更新日2024年04月23日
表示回数(全期間)7613 view
表示回数(直近1週間)26 view
お気に入り

「Wings.」への質問一覧

  • とうや 2024年04月24日
    はじめまして。初心者じゃないんですが少しブランクがあります。参加出来たらしたいんですが、次はいつ開催予定ですかね?
    回答:Wings. 2024年04月24日
    曜日の固定がないので、メッセージにてご連絡お待ちしています。
  • 平川大喜 2024年04月22日
    質問失礼します。
    入ってはいけない初心者のレベルはどれくらいでしょうか?回答の方お願いします。
    回答:Wings. 2024年04月23日
    ご連絡ありがとうございます。
    入ってはいけないとはありませんが、パス 相手コートに上から打ってボールを返す等ラリーにつながるようなことができないと難しいです。コートも一面しか張れず教えたりの時間もとれないため全くの初心者を歓迎することは現在難しいです。
  • みぅ 2024年03月22日
    初めまして、今現在中学二年生で4月から3年生となるのですがこれから部活を引退し高校からクラブなどに入りたいと思っているのですが今のうちから練習などに参加させて貰うことは出来ますか?
    回答:Wings. 2024年03月22日
    親御さんの許可さえあれば、可能です。
  • よしだ 2024年01月23日
    こんにちは
    辻堂在住で、バレーがしたいです。
    Wings.さんは男女は問われていますか?
    差し支えなければ在籍されている方の男女比など教えていただきたいです。よろしくお願いします
    回答:Wings. 2024年02月29日
    ご連絡ありがとうございます。
    6.4で男性のほうが多いです。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから