settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 福岡
  4. AYU-VBC

サークル「AYU-VBC」のメンバー募集情報

バレーボール福岡福岡のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは20歳以上の男女・経験問いません。未経験大歓迎!西体育館が抽選予約制の為、不定期に月2.3回行っています。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名AYU-VBC
サークル設立年2014年
サークル目標とにかく楽しくバレーがしたい!!
活動場所福岡:福岡市立 西体育館
活動時間平日20:00-22:00
サークル
構成メンバー
男女10数名ずつ30名程(大体参加は現状毎回6~12名程度。
サークル
平均年齢
20代~50代までおられます。
こんな人を
探してます
20歳以上の男女・経験問いません。未経験大歓迎!西体育館が抽選予約制の為、不定期に月2.3回行っています。
募集年齢20歳以上、上は幅広くいますので、何歳でも構いません
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
☆月1回以上参加できる方、男女経験一切問いません。☆
※最後に日程を載せておりますので、必ず最後までお読み頂き、体験可能な日程をお知らせの上ご応募ください。

・西体育館を利用しています。体育館予約システムの都合上、日程、回数共に不定期(時間は20:00-22:00で固定しております)です
(月に0〜3回。抽選結果では取れない月もあります。)

・出欠連絡は、2回目の参加までは個別確認、以降はグループラインのスケジュール管理にて回答して頂くことになっておりますので、そちらの連絡が必ず守れる方を募集します。(欠席は連絡さえあればOKです)

・参加費は一回300円です。(保険等入っておりませんので、その辺はご理解の上ご参加ください)
〇初回は体験という事で無料です♪お気軽にどうぞ!
 
〇ガチバレーでなく、お楽しみレクリエーション感覚で楽しめる方、どうぞご参加ください♪なので男女・経験は一切問いません。
簡単なウォームアップの後、じゃんけんでチーム分け、ゲーム、チーム分け、ゲーム…を時間の許す限り行います。初回から見学ではなく参加されてください♪

〇現存メンバーには、初心者も多くいます。凡ミスやボールが繋がらない等も多発しますが、それでも構わない方のみご応募ください。経験者もおりますので、ミスを笑って楽しめる経験者様も是非ご応募ください。

〇一度参加していただき、雰囲気が合わない、思っていたのと違う、等ありましたらご遠慮なくその後の参加を辞退されて構いません。強制や強引な勧誘は一切行いませんので、お気軽にご応募ください。

※ネットは220㎝、ボールは初心者向けに4号球を使用しております。一応ルール的には6人制ですが、人数多ければコートに7人入ったりもします。タッチネット等の細かいルール曖昧な中やっておりますので、その辺をご理解の上ご応募ください。

〇現在、年齢を20歳以上とさせて頂いております。10代大学生の方は考慮しますので、ご相談ください。

次回以降の予定は、     

4月8日
5月10 24 27日
6月21日   です。

○ご都合つく方はご応募の際、必ず体験可能な日程をお知らせください。
○体験日が決まりましたら、あとは動ける格好で当日体育館にお越しください。(更衣室もあります)20時前まではロビーで待機、20時以降は競技場内におりますので、受付不要で入ってきてください。(団体の受付は代表のみなので、体育館入口の受付は挨拶して素通りで大丈夫です!)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年10月08日
最終更新日2024年03月19日
表示回数(全期間)6141 view
表示回数(直近1週間)19 view
お気に入り

「AYU-VBC」への質問一覧

  • 大仁田 2023年09月25日
    お世話になります。大仁田と申します。本日の練習に参加したくご連絡いたしました。年齢がだいぶいってますが参加可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
    回答:AYU-VBC 2023年09月25日
    大丈夫ですよ!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

条件の似ているサークル

[福岡:バレーボール]
楽しく、真剣に本気でバレーをやりたい人!
[福岡:バレーボール]
男女問わず、バレーが大好きな方
[福岡:バレーボール]
男女問わずバレーが好きな方!
[福岡:バレーボール]
社会人、経験者のみ、練習試合相手、セッター優先
[福岡:バレーボール]
女性の方でバレー部経験者

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから