settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 大阪
  4. 大阪パデリスト

サークル「大阪パデリスト」のメンバー募集情報

テニス大阪大阪のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは体を動かしたい方、マナーある返信を行える方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名大阪パデリスト
サークル設立年2016年
サークル目標パデルでがっつり運動!!
活動場所大阪:柴島テニスコートorパデルワンしんかなorパデル大阪
活動時間土日に2~3時間
サークル
構成メンバー
男9人(体験2名予定
サークル
平均年齢
20・30代中心
こんな人を
探してます
体を動かしたい方、マナーある返信を行える方
募集年齢18~35歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
パデルをするサークルです。

パデルはテニスより楽にボールを打ち返すことができ、初心者でも比較的簡単に打ち合いが続くようになります。
また、前に飛ぶボールをそのまま前に打つという他の競技では体験できないことができるのも特徴的です。
そして、運動量自体も実はテニスほどなく、その分、頭を使う、瞬発的に戦略を考える必要がありおもしろいスポーツです。
私自身テニスもしますが、個人的にはパデルのほうが変わった、面白いスポーツだと思っています。

そんなわけでやったことのない人ばかりだと思いますので、興味がある方は、まずは体験に来てみてください。

応募条件:
共通・・・初心者OK、社会人としてマナーある連絡などがしっかりできる方
男性・・・運動系部活、体育会での運動経験
女性・・・どなたでもOK(ただし、上手くなりながらしっかりと体を動かしたい趣味を探している方)

費用:
体験は1度のみ一人につき1000円。(ラケット無い方はレンタル代250~500円加算)
正規メンバー後→最も高い場合で2時間約2500円程度となります

体験後、本サークルに参加する、しないは自由です。
ただし、メンバーになっていただける方は、パデルをスポーツの趣味として長期的に考えてくれる方のみとさせていただきます。
理由としては、一緒にうまくなっていき、ある程度の運動の機会となるようなアクティブなサークルとしていきたいためです。
連絡方法はLineを使いますが、体験いただけるまではこちらでの連絡となります。

応募の際には以下の内容を記載の上、ご応募ください。
・年齢
・スポーツの経験(競技名とざっくりとした経験年数
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年10月25日
最終更新日2022年12月03日
表示回数(全期間)5853 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「大阪パデリスト」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから