1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 新潟
  4. Cycling Club 39×27

サークル「Cycling Club 39×27」のメンバー募集情報

ロードバイク新潟新潟のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはスポーツサイクリングしたい人、集団走行したい人、自転車仲間を増やしたい人。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名Cycling Club 39×27
サークル設立年2007年
サークル目標一緒に走ったその日からナカーマです
活動場所新潟:秋葉区集合、五泉市周辺のコース
活動時間毎週日曜日朝練、メンバーが掲示板で召集かけた時
サークル構成メンバーチームジャージを持っているメンバー80名
サークル平均年齢30~50中心、20代~70代まで
こんな人を
探してます
スポーツサイクリングしたい人、集団走行したい人、自転車仲間を増やしたい人
募集年齢20歳~
サークル
ホームページ
http://www.39x27.net
連絡事項や
アピールポイント
新潟市秋葉区から五泉市を活動の中心にするサイクリングクラブです。(遠方の方は近くの駐車場まで車できています)
年会費はありませんが、ホームページの維持費として新年会参加者から100円程頂いています。

集まりはクラブサイクリングと毎週日曜日の朝練で10~20名程度の事が多いです。真冬でも晴れれば朝練を行います。
朝練の走行距離は70~80キロ、平地巡航速度は時速28~37キロ程度で、速度毎の集団に分かれます(後ろの集団は時速30キロ位での巡航です)。
基本的にポタリングではなく集団走行、スポーツ走行としてのサイクリングクラブです。各種イベントに多くのメンバーが参加しています。

ロードバイクに乗って数ヵ月~数年たってある程度走れる様になると、集団で颯爽と走っている人が気になります。自分もあんな風に走ってみたい!そんな時に39×27です♪雰囲気の良さには自信があります。
クラブのイベント情報はクラブの掲示板に掲載されます。掲示板は毎日必ず誰かが更新しているので気になるかたはホームページのメニューから掲示板に入って下さい。2007年の秋に偶然出会った数名の自転車乗りが意気投合して作ったクラブです。
個人運営の自転車クラブが人数を増やしながら10年続くというのはレアなケースだとおもいます。
この状態が一番のアピールポイントでしょう。

次の行事は4月23日(日)のクラブサイクリングで、目的地は道の駅入広瀬(往復165キロ)です。皆さんも一緒に走ってみませんか。

3月20日来月行う春のクラブサイクリングの路面状態を確認する為、ミドルサイクリング(120キロ)を行いました。調度半日のルートで、楽しいサイクリングでした(写真)。

今シーズンは既に新しい仲間が3名参加されています。更にこのスポーツやろうよからかなりの問い合わせを頂いていて、4名の方が準備中です。お問い合わせは無料ですから(笑)遠慮なく質問下さい。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年10月30日
最終更新日2017年03月24日
表示回数(全期間)1960 view
表示回数(直近1週間)40 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから