settings
ログイン
  1. TOP
  2. 合気道
  3. 神奈川
  4. 合気道

サークル「合気道」のメンバー募集情報

合気道神奈川神奈川の合気道チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはダイエット、スポーツを通じて資格を取りたい、護身術を覚えたいなど気軽に参加ができます。中学生~大学生の女性もいます。合気道に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名合気道
サークル設立年1970年
サークル目標楽しく交流ができればと思います。資格もとれま~す!
活動場所神奈川:たまぷらーざ、新百合ヶ丘、あざみ野、渋谷、目黒、センター北
活動時間月曜日17:00~、日曜日18:30~、土曜日15:30~、19:00~
サークル
構成メンバー
80名
サークル
平均年齢
バラバラです
こんな人を
探してます
ダイエット、スポーツを通じて資格を取りたい、護身術を覚えたいなど気軽に参加ができます。中学生~大学生の女性もいます。
募集年齢12歳~40歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
毎週、土曜日、日曜日に練習があります。
行きたい道場、時間、講師も選べます。場所によって雰囲気がバラバラですので、あったところを選べます。

合気道をするメリット:
・椅子に座りすぎ、体のむくみが解消できます。
・一人でジョギングをしていても資格が取れないですが、
 合気道は練習を通じて級が取れます。履歴書に書けま~す。
・技も新しいことを学べ、毎回参加するごとに新しい発見があ ります。
・誰かと交流をしたい、人脈を作りたい方も会社の経営者など もいらっしゃいます。
・雨が降るとスポーツが出来なくなるなどの悩みは、合気道に はないです。
・力を使わないでも男性を倒すことができ、体も柔らかくなる のでダイエット効果があります。
・殴りかかってくる方のよける練習、痴漢にあった時の対処方 法、旦那さんが浮気したときの倒し方も教えていただけま 
 す。
・女性の師範が教える道場もありますので、女性の立場からの
 意見もありますので安心です。身長が低い人、力がない人も
 剛腕の男性を倒す方法を習います。
・見学だけでも可能です。見学は無料です。
・私も入って2年目ですが、9級→8級→7級→6級→5級→4級→3 級と24か月で7級 上がりました。今は初段になりました。
・サークルは8段の方から無級の方までいます。
・月4000円なので安いです。週3日で通うと、時給150円で 師範より教わります。
・ジャージなどで参加も可能です。
・短刀やパンチをよける練習もあります。
・外国人とのコミュニケーションをする場も時々あります。5月に外国人と練習をする議会があります。

参加者:中学生、高校生、大学生、社会人と幅広くいます。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年12月13日
最終更新日2020年01月08日
表示回数(全期間)1262 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「合気道」への質問一覧

  • 荒川正志 2022年10月07日
    一度見学にいきたいのですが、見学可能な日時はありますか?^_^
    回答:合気道 2022年10月08日
    毎週、土曜日あざみ野、日曜日にたまプラーザで練習をしています。ご予定は如何でしょうか?
  • 荒川正志 2022年10月06日
    はじめまして!
    合気道に興味があります。
    開催曜日と場所はその都度かわるのでしょうか?
    回答:合気道 2022年10月08日
    毎週、土曜日あざみ野、日曜日にたまプラーザで行っています。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから