settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 神奈川
  4. DILLWEED

サークル「DILLWEED」のメンバー募集情報

バスケ神奈川神奈川のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは老若男女問わず楽しくバスケが出来る人、社会人としてのマナーのある人。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 全てはおいしいビールのために
    全てはおいしいビールのために
募集の状態募集中 
サークル名DILLWEED
サークル設立年2010年
サークル目標チームをより長く平和に続けていきたい
活動場所神奈川:鎌倉体育館or大船体育館or逗子アリーナ
活動時間原則土曜の19時〜21時がメイン毎週、たまに平日
サークル
構成メンバー
男女比4:1くらい
サークル
平均年齢
平均30歳前後 下は10代 上は40代
こんな人を
探してます
老若男女問わず楽しくバスケが出来る人、社会人としてのマナーのある人
募集年齢18歳以上であれば何歳でも(高校生応相談)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
鎌倉体育館と大船体育館を中心に活動してるバスケチームDILLWEED(ディルウィード)です!
バリバリの競技バスケというよりエンジョイバスケで週に一回、美味しいビールのために汗を流しています。
近場でバスケ出来る場所を探している方、ブランクあるけど久々にバスケしたくなった方、気楽にのんびりバスケしたい方、バスケ力より人間力に自信のある方
など老若男女どなたでも大歓迎です。

●参加費(運営費としていただきます)
300円 ※初回のみ200円

●日程
月4回程度
(原則19時-21時、逗子アリーナのみ18時半-21時)
基本的に土曜

●内容
ゲーム中心なので練習という練習はありません。
なので超初心者の方は不向きかもしれません。
また老若男女ミックスなのでガチガチでやりたい人には不向きかもしれません。

その日の参加者によってレベル差はありますが楽しくプレイしています。

●その他
来るもの拒まず去る者追わずでのんびりやってますので、とにかく一度参加してみて下さい!!
次回参加の強要など面倒なことは一切ないので合わなかったらそのままバイバイ出来ます。

ただし以下の方はこちらから参加をお断りさせていただいております(全て実例)。

・宗教やマルチの勧誘目的
・ラフプレーや粗暴な態度、言動の目立つ方
・尋常じゃ無いほど不潔な方
・社会人としてのマナーが欠如してる方
・他チームへの勧誘、引き抜き行為を繰り返す方

逆に普通の人なら普通に楽しめると思いますし、そういう人間しか残らないチームなのでご安心ください。

まずは一度来ていただけたらその時詳しくお話しさせていただきます。

他に何かご不明な点などありましたらお気軽にご連絡下さい。

◎今後の活動

4月20日(土)逗子アリーナ 18時半-21時

5月4日(土)逗子アリーナ 18時半-21時

5月11日(土)逗子アリーナ 18時半-21時

5月18日(土)鎌倉体育館 19時-21時

5月28日(火)鎌倉体育館 19時-21時

以上、ご連絡お待ちしております!
ご連絡の際は、
お名前、年齢、バスケ歴、在住地域を本文内に添えてメッセージください!!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年01月18日
最終更新日2024年04月18日
表示回数(全期間)10019 view
表示回数(直近1週間)54 view
お気に入り

「DILLWEED」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから